遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遊戯王非公認大会(2012.11.18) 

20121119.jpg
開催地:ドラゴン・テイル
大会方式:スイスドロー
参加人数:13人
使用デッキ:【カオスドラゴン】


[戦績]
1戦目:【マシンガジェ】
[○××]
先攻1ターン目にセットした《ライトロード・ハンター ライコウ》が《精神操作》で取られて墓地肥しができなかったのが敗因かな。

2戦目:【HERO】@K田さん
[×○×]
初手が《増殖するG》×3《エフェクト・ヴェーラー》×2だったのは辛かったね。別にポーカーをしに来たわけではないよww
《E・HERO バブルマン》でのアドは《エフェクト・ヴェーラー》で防げましたが、《超融合》の奇襲は防ぎようがないので困ったものです。

3戦目:【X-セイバー】
[××-]
初手が《エフェクト・ヴェーラー》×2、《D.D.クロウ》×2、《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》・・・。別にポーカをしに(ry。

4戦目:【不戦勝】
参加者が奇数なので不戦勝。
アニメイトに偽物語ブースターパックを4Box予約してきました。


[結果]
1-3
実質0勝。


来週は、遊戯王OCG「デュエリストセットDX ダブルユニオン」が発売後の環境なので【ヴェルズ】が多いのかな?

Category: 大会レポート

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/995-7af8191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

