遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一瞬ギャグ漫画化と思った。 

1349451499884.jpg 
慣れれば、どうということはなかった。


@ポケカな話
本日、かまくら屋とドラゴンテイルのジム☆チャレンジに参加してきました。
大会レポートは明日にでも纏めて載せておきます。
私以外の大半の参加者が《どくさいみん光線》を積んでいたので、自分だけ取り残された感じでしたwww
ただ、状態以上回復は《ケルディオEX》の特性「かけつける」で回復できるので、新たなデッキの可能性を感じました。

@遊戯王な話
かまくら屋にて《地霊神グランソイル》が100円で手に入りました。
明日は、《マドルチェ・マジョレーヌ》主体の魔法使いデッキではなく《地霊神グランソイル》で《聖刻神龍-エネアード》をエクシーズするデッキで頑張ろうと思います。

Category: 雑談

Thread: ポケモンカードゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/938-a7cb8f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

