遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポケカのスリーブはデザインが良いので、他のカードゲームのスリーブとしてでも十分使える。 

20120920q
@スリーブな話
10月27日発売予定の「シャンデラ」のスリーブがお洒落なので是非とも手に入れたい。
あわよくば、同時発売の「シロナ ゴールドver」のスリーブも手に入れたいね!!

@ポケカな話
12月に拡張パックが2種類発売するようですね。そろそろ、《スイクンEX》の出番でしょうか?

@ヴァンガードな話
週末の蒼嵐艦隊発売記念大会は【なるかみ】で決まりだね。
《ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン》のLB効果で前列を焼き払おう!!

@ブログな話
本日でブログを開設してから700日が経過。
あと少しで、訪問者数が50000人を達成しそうです。

Category: 雑談

Thread: ポケモンカードゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/913-abcafcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

