遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

白くて角ばったものは受け入れがたいと言いながら、サンドイッチはダメで角砂糖はOK。 

20120915.jpg
@錬金術な話
遊戯王やヴァンガードのノーマルカードを100枚の束にして店頭に持っていけば100円買取をしてくれる天使のようなイベントが発生中~。
取り合えず、100枚の束が25個できたので2500円は確定ですね。
明後日にでも持っていこうと思います。
ポケカの買取もやってくれないかな?

@ポケカな話
今日も、かまくら屋やコンビニで「プラズマゲイル」を購入しました。
これで、《ビクティニEX》以外のEXポケモンが4枚ずつになりました。
《ビクティニEX》もあと1枚で4枚になるので気長に待とうと思います。

@映画な話
近所のイオンモールにて「バイオハザードV リトリビューション」が上映されているので、これから観てこようと思います。
ネットで座席数を確認するとギリギリ大丈夫そうなので、夕飯を食べ次第、ダッシュで映画館に向かいます!

Category: 雑談

Thread: ヲタク人日記

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/903-6f19e845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

