遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

拡張パック「プラズマゲイル」開封結果。 

20120914.jpg
待ちに待った拡張パック「プラズマゲイル」が発売したので4Box購入してきました。

【開封結果】
ビクティニEX【SR】:1
フリーザーEX【SR】 [プラズマ団]:1
ビクティニEX:2
フリーザーEX [プラズマ団]:2
コバルオンEX:2
ルギアEX [プラズマ団]:4


やはり、パッケージモンスターの《ルギアEX》は、どの箱からも出てきましたね。

あと、《ビクティニEX》と《フリーザーEX》の自己主張の強さの所為で《コバルオンEX》が2枚しか集まりませんでした。残念です。

2つ目のデッキは鋼主体のデッキを組みたいので、《コバルオンEX》をあと1枚は確保しないといけませんね。《シンボラー》のハンティングは《コバルオンEX》に任せます。

まだまだ、欲しいカードが在るので2Boxほど追加で購入しようと思います。

Category: 開封結果

Thread: ポケモンカードゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/902-c24f7a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

