遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今週の購入予定品。 

20120910a.jpg

9月10日(月)
週刊少年ジャンプ
バッカーノ!1935-A Deep Marble

9月12日(水)
週刊少年サンデー
週刊少年マガジン

9月14日(金)
AKB49~恋愛禁止条例~(10)
ポケモンカードゲームBW 拡張パック プラズマゲイル×2~3BOX
ポケモンカードゲームBW マスターデッキビルドBOX EX×1~2個
ポケモンカードゲームBW プラズマ団パワードデッキ30×2個

9月15日(土)
遊戯王OCG「DUELISTPACK -カイト編-」×0~6BOX



毎月購入予定品を纏めていますが、毎回過去の記事を遡って確認するのが面倒なので1週間毎にでも纏めようと思います。


「マスターデッキビルドBOX EX」で《まんたんのくすり》が揃うので、メインデッキの【シビビール・ゼクロム・M2】の完成度が上がりますね。
今使っているデッキ以外にもデッキを組むようなら、「マスターデッキビルドBOX EX」がもう一つ必要になります。
「プラズマゲイル」で強化されるプラズマ団のギミックが楽しそうなので「プラズマ団パワードデッキ30」も買って2つ目のデッキを作ろうと思います。

Category: 雑談

Thread: ヲタク人日記

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/894-11bd3bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

