遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブースターパック第一弾「異世界との邂逅」開封結果。 

20120904.jpg
ピクミンさんから情報を得て、ゼクスのパックを売っている店を見つけたので買い占めてきました。
1Boxと3パックの計23パックの開封です。


【開封結果】
プレイヤーカード
《黒崎神門》


スーパーレア
《ソードスナイパー リゲル》
《ソードスナイパー リゲル》
《ロウブリンガー バトゥーラ》←ホロ使用
《ロウブリンガー バトゥーラ》
《誇りのフィエリテ》
《四足の勝利者ズィーガー》
《憎しみの魔人オディウム》


一応、お目当ての《ソードスナイパー リゲル》を2枚引き当てたので満足しています。


ただ、貴重なホロ枠にガチムチな《ロウブリンガー バトゥーラ》が当たったのは残念ですね・・・。
贅沢をいうと、メニアックな《たおやかなる薙刀 菖蒲》が欲しかったです。


やはり、全100+3種類もあると、効果が優秀な《月影葬送牙》や《のんびり屋のルリジッサ》といったRやUCを必要枚数集めるのが大変です。
1Boxではデッキを組むのに必要なカードが揃わないので、残りはシングル買いで揃えようと思います。


この調子だと、青緑の《ソードスナイパー リゲル》主体のデッキが完成しそうですね。

Category: 開封結果

Thread: Z/X(ゼクス)関連記事

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/888-2964293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

