遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マスターデッキビルドBOX EXの感想 

20120822z.jpg
カードリストを見る限り、必須カードばかり収録されているので良心的な内容ですね。
このセットを2つ購入すれば、《シビビール》主体のデッキや《ダークライEX》主体のデッキが組み易くなります。
《シビルドン》を収録しなかったセンスに感服いたします。


ただ、草鋼闘が衰退したのが残念です。
収録枚数的に空きが無かったのでしょうか?
逆転しやすい《シェイミEX》や《テラキオン》の需要はあったと思うよ!


シングルでは高価な《まんたんのくすり》が2枚収録されているので購入しようと思います。
これで、所有する《ダークライEX》が4枚になるので万々歳です。
あと、優秀なグッズやサポートが手に入るので2個目のデッキを作る事が出来そうです。
【ケルディオEX・カメックス】を解体してしまったので、これを機に再構築できすね。

Category: ポケモンカードゲーム

Thread: ポケモンカードゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/881-fda52496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

