遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Edyさんのブログでホイホイ拾ったバトン。 

20120818.jpg
Edyさんのブログにブログ更新のネタが落ちてたのでホイホイ貰ってきました。
バトンに答えるのは1年ぶりくらいでしょうかね?
これはもう、ドッキドキですね~。


『理想の彼氏彼女バトン』
Q1.頭は良い方がイイ?
良いに越したことはない。変な犯罪に巻き込まれなければ無問題。

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
良いに越したことはない。一緒に球技がしたいです。

Q3.料理は出来た方がイイ?
激しくそう思います。食べ物を対人兵器にする方は願い下げ。

Q4.優しい人がイイ?
物凄く。甘えたいです。

Q5.面白い人がイイ?
うん。

Q6.強い人がイイ?
エスデス将軍くらいが好ましい。

Q7.気が利く人がイイ?
良いに越したことはない。

Q8.お金持ちがイイ?
養えるくらいに私が頑張ります!

Q9.オシャレな人がイイ?
自分がセンス0なのでコーディネートをお願いします。

Q10.歌は上手な人がイイ?
良いに越したことはない。

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
良いに越したことはない。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
いんや。

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
激しく引っ張って欲しい!

Q14.レディーファーストはどう思う?
紳士な文化。

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
勿論、カワイイ人!

Q16.タバコ吸う人はOK?
寿命のことを考えるとNG!
あと、口臭や歯周病の原因になりうるので注意が必要だ!

Q17.お酒飲む人はOK?
一緒に飲みに行きたい!!

Q18.ギャンブルする人はOK?
ほどほどに・・・。

Q19.浮気は許せる?
そういうプレイだと思えば・・・。

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sの人しか考えられないのだが・・・。

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ヤンデレ万歳!!

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
「この、贅沢者め!!」と言って、己の頭を壁に打ち付ける!

Q23.好きな人の職業は?
気にしない。

Q24.理想の体型は?
フラットチェストで浴衣の似合う人。

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングが望ましい。

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
大丈夫だ。問題ない。

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
大丈夫だ。問題ない。

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
ブログ更新ネタに困る同志諸君よ!好き勝手に持っていくがいい!!

Category: 雑談

Thread: ヲタク人日記

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/865-dff5ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

