遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

助け合う矢印 

20120806.jpg
@矢印な話
最近、『ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2』のOPの「やじるしになって!」が脳内でループ再生されています。病気かな?


@ポケカな話
【ケルディオEX+カメックス】に《ヨノワール》を積んだ形を試してみましたが中々のドSでした。
《キュレム》の「こごえるせかい」でダメカンをばら撒いて、《ヨノワール》の特性の「くろいて」で一体のモンスターにダメージを集約すればメイン時にサイドを獲る事が出来ました。
ただ、デッキのバランスが悪かったので改良が必要みたいですね。
今後は2段進化の数を減らす為、《カメックス》を抜いた形で考えてみようと思います。


@プレメモな話
「偽物語」の発売日が発覚したので、「化物語」のカードの整理をしています。2012年11月23日が楽しみだ!!


@ブログな話
三国志大戦を引退状態なのに「魏厨」なのはオカシイと思った今日この頃・・・。
何かスタイリッシュな名前を思い浮かんだら、ブログ名を解明しようと思います!
ところで、「スタイリッシュの探究者」とかどうだい?

Category: 雑談

Thread: 雑記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/849-68a88069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

