遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

07/28のツイートまとめ 

sanakan10111

さて、「ゆるゆり」の9巻を読んで素晴らしい夢をみるぞ~。
07-28 23:41

さて、明日は遊戯王の大会に参加しないので14時ごろにテイルに行くよ!所謂、「長老的来店」ってやつだな。テストに出るのでチャックするように!!
07-28 23:26

今日は、ミュウツーEXがミュウツーEXに狩られる世界が味わえましたwwww
07-28 23:22

テイルで雨宿りなう。
07-28 18:41

昼飯食べて、午後からのヴァンガードも頑張るよ!!
07-28 12:16

参加者4人中3人がミューツーEXを積んでいたwwww
07-28 12:13

おいおい。優勝してしまったぜwww参加者4人のスイスだが初プレイで優勝できるとは…
07-28 11:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は怠け者の日。じーっとしててもいいんじゃよ。でも食事はしっかり取ろう。 ラッキーアイテム 『生クリーム』→http://t.co/fkb9DfJc
07-28 03:47

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/833-e23c1ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

