遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

07/23のツイートまとめ 

sanakan10111

ニッパーを準備する→シュー君を捕獲する→メガネのフレームの上の部分をニッパーで切り落とす→スタイリッシュ!!
07-23 22:08

http://t.co/mqkBEBI4 ぐっさんがポケモンカードゲームに興味を持ち始めたようだ。ここは全力でプッシュするしかないね!!
07-23 21:45

うむ。PCだと普通にtwitterでつぶやけるね。
07-23 21:41

http://t.co/kzt7Pwgl このカード1枚で、かみやんをポケモンカードゲームの虜にするよ!!
07-23 21:13

失くしたキュレムEXを探さないとなー。2枚ともどこに行ったのかな?
07-23 21:11

ポケモンの公認大会で貰えるスリーブのデザインがスタイリッシュなものばかりなので可能な限り参戦しようと思います。
07-23 21:09

ケルディオEXが良い値段になっているので嬉しいなー。三枚で5000円超えていますねー。
07-23 21:06

BW6のパックの格差が凄いね~。コールドフレアが圧倒的人気で売り切れ店が続出しているらしい。それに比べてフリーズボルトは残念です。
07-23 21:04

最近、スマホでのtwitterへの書き込みがし難くなっているような気がするのだが・・・。
07-23 20:57

かみやんに、フウロとドラゴン族のカードを渡せばやり混むような気がする…よし!!
07-23 16:44

水主体の水炎超の三色デッキを組んでみます。それ以外の色は使わないのでホイホイ出せるよ~。
07-23 16:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ギャンブル運まったくなし。手っ取り早く稼ごうとギャンブルに手を出すと痛い目に。 ラッキーアイテム 『チーズフォンデュ』→http://t.co/4iXP82NQ
07-23 03:10

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/823-f57c4703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

