遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

07/18のツイートまとめ 

sanakan10111

妄想するのはプライスレス。
07-18 22:12

@scarlededy いやいや、私が変態なら私より高位な変態は何て呼べば良いか分からなくなりますよ。私は一般人で、高位な変態は変態だと思います。
07-18 21:27

sanakanの分析をすると、【理性】=0P・【わがまま】=87P・【M度】=90Pとなりました。 http://t.co/QdisRzgY
07-18 21:15

ナイチチ #胸がときめく4文字  単語を聞くだけで興奮する私は変態なのだろうか?いや、変態なわけがない!
07-18 21:13

ゼロの唐揚げ #アニメタイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く  カロリーがゼロなのか、ルルーシュの唐揚げなのか訳が分からなくなってきたwww
07-18 21:11

《灼熱の獅子 ブロンドエイゼル》を1枚抜いて《スペクトラル・デューク・ドラゴン》をピン積みしようかなー。
07-18 21:08

今月末から観たい映画ばかりで困っちゃうなー。
07-18 21:06

やっとのことで、落ち着きを取り戻した・・・。先ほどの吐き気は一体なんだったんだ?
07-18 21:04

スイカを貪ったら気分が悪くなった (´・ω・`)
07-18 20:22

シングルカードを並べるトレカ棚ってイイ値段するんだねー。3万円~5万円の大きめの棚が使い勝手が良さそうだ。
07-18 20:17

ハムスター速報 : 【大津イジメ自殺】 裁判でイジメ認定された場合:加害生徒は逮捕、親は賠償1億円、転校してもネット上の顔写真から特定され就職にも影響 http://t.co/NzS0DLsd
07-18 19:03

ジンオウガ亜種に対しても臆せず戦えるようになった。慣れって凄いね~♪
07-18 17:59

古物商の免許申請って20000円もするのか・・・。
07-18 17:44

主人公なのに(´;ω;`) http://t.co/gAemM98Q
07-18 17:33

オーディオコメンテータリーばかり再生している。
07-18 17:28

偽物語の三巻を借りないとな~
07-18 17:25

明後日は、梅田駅前のヨドバシカメラですれ違い通信をしまくるよ(ゝω・´★)
07-18 17:22

Twitterは大丈夫みたい。
07-18 17:17

何故か、mixiで呟けないぞ!?
07-18 17:15

暇つぶしニュース : 【津市】いじめの対応に追われてた小学校長自殺!!!  教委「因果関係は不明 遺書ないし」 http://t.co/ZQ1HZi5R 大津とは違いのだな。
07-18 16:52

おや、mixiで呟けないぞ!?
07-18 15:50

店舗什器のカタログをみてイメージを膨らます。
07-18 13:50

土曜は映画を見終わったら、かまくらやにヴァンガードをしに行こう~
07-18 13:14

痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・中2自殺】 市教委、抗議FAXが殺到したので警察に被害届を出すか検討中 http://t.co/O125vuCl
07-18 12:44

サンダーバードを召喚→剛健を発動→サンダーバードを除害→最高にCOOL!!
07-18 11:01

サンダーバードを採用したメタビート!!
07-18 10:54

明日の懇親会は上着&ネクタイ着用で参加か( ´△`) クールビズはどこに行った(´・ω・`)?
07-18 10:51

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ちょっとした新設が大きく人生をかえるきっかけになりそう。優しさ全面に出していこう。 ラッキーアイテム 『クローバー』→http://t.co/LUCbxPpw
07-18 04:32

ハムスター速報 : 民主党議員「国民から選ばれてるんだから、待遇がいいのは当たり前。宿舎が豪華なのも給料が高いのも当然。羨ましいなら選挙に出て国会議員になれよ」 http://t.co/zkStD6rb
07-18 00:51

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/814-04553381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

