遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

07/14のツイートまとめ 

sanakan10111

http://t.co/YdFk6cIB 中々、良心的だ。
07-14 22:13

シリーズ物の海外ドラマで登場人物が死ぬと悲しいな。3シーズンもレギュラーだったのに(´;ω;`)
07-14 22:05

以前と同様にダムドを積むか悩むな~。中々、特殊召喚できないので積むのは辛いか( ´△`)
07-14 21:56

うむ。【ペイルムーン】は難しいな。
07-14 21:45

明日の朝忘れなければ完璧だ。
07-14 21:44

ヤングガンガンを廃品回収に出したかと思って焦った^^;
07-14 21:43

"@ninkittar_bot: 「我々ヲタクは殺人をしたり重度の犯罪は犯さない。 何故なら我々は毎週アニメを見る為、 断じて捕まってはならないのだ。」 と言っていた友人がいた。 凄く納得させられてしまった。 t_lav95"納得した。
07-14 19:49

ポケモンBWのアニメPV完全版を観ていたのだが、女主人公が最初のジムまでにレベルを上げ過ぎwww最初のジムでジャローダとかwwwww
07-14 19:34

兄貴たちを「世紀末」と表現する動画が素晴らしかった。誕生祭なのでどの動画もクオリティが半端ないね!!
07-14 19:04

《最期の同調》でジェネクスにも可能性が出てきたね!
07-14 18:53

「おおかみこどもの雨と雪」が楽しみだな。他にも3作品ほど観たい映画があるのだよ。
07-14 18:37

6巻発売を機に、「アラクニド」を全巻集めようかな?
07-14 18:29

HR40まであと4。
07-14 18:28

暫くの間は、クリアしていないG級クエストを消化しようかなー。
07-14 18:28

ジンオウX装備が完成したので、意気揚々と銀レウスに挑戦したらものの見事にハンティングされましたwwww
07-14 18:27

さて、今日中には遊戯王のデッキを完成させたいね。
07-14 18:26

明日は、ゴルパラを中心にフリーを挑もうと思います。
07-14 18:25

いやー。調整せずに大会で使用しましたが中々強かったですよ。ただ、戦い方が残念だったんだよね。リアガードの処理に気をとられ過ぎました。
07-14 18:25

今日のラボの大会はデッキ切れで負けたと言っても過言ではないね。まさか、ドライブチャックが出来なくなるまでデッキが減るなんて・・・・。
07-14 18:24

【合作】ガチムチメドレー2012 A.S.S.~A Spanking Selection~【兄貴誕生祭】 (12:39) #sm18341978 http://t.co/zXiCgva3 また、夏がやってきてしまった・・・。
07-14 18:23

今日は兄貴の誕生日か・・・・。
07-14 18:21

http://t.co/WN3HwNlS
07-14 16:48

オタク.com : 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」金曜ロードショーでTV版の映像公開!が・・・ http://t.co/Y8hl8uHr 予告詐欺wwwwwwww wwwwwwww
07-14 11:48

新生ゴルパラで頑張るよ!!
07-14 11:46

紙束とは呼ばせないよ!!
07-14 11:46

さて、ペイル以外のデッキを鞄に積めてラボに行くか~
07-14 10:46

ハムスター速報 : 現代の貴族である生活保護受給者様がベンツを乗り回しベンツの修理代まで市に払わせている現実 http://t.co/lvqE0SdC もう、国を出ていけよwwww
07-14 08:42

ジンオウX装備が完成。これで、銀レウスが倒し易くなるね(ゝω・´★)
07-14 08:35

さて、明日は黒羽殿の誕生日だ。何を布教しようかな!?
07-14 08:32

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 人のせいにばかりして責任回避しようとする人現る。イラッとするけどスルーでいこう。 ラッキーアイテム 『リラックマ』→http://t.co/vROjTZi6
07-14 03:21

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/806-a0085df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

