遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヴァンガード非公認大会(2012.07.14) 

20120704.jpg
[大会レポート]
開催地:カードラボ(C-labo)アバンティ京都店
大会方式:トーナメント
参加人数:9人
使用デッキ:【ゴールドパラディン】


■1回戦:【マジェスティ・ロードブラスター】
[×]
先攻スタート。
相手の《ブラスター・ブレード》の攻撃を3ターンガードしていたので、中々、相手はG3にライド出来ませんでした。
相手がG3にライド出来ず困っている間、事故無しで《大いなる銀狼 ガルモール》までライド出来たところまでは順調でした。
問題なのは、リアガードの《ブラスター・ブレード》や《ブラスター・ダーク》の処理に気をとられ対戦が長引いたことです。まさか、自分のデッキが少なくなりヴァンガードのツインドライブが出来なくなる状態になるとは思ってもいませんでした。


[結果]
初戦落ち。


ラボの店長が代わって、「BOX争奪戦」が無くなったので参加者が少なかったですね。


やはり、イオンモール京都の大会が人気なのでそちらに行ってしまうみたいだ。基本、日曜はテイルの遊戯王の大会に参加するのでイオンモール京都の大会には中々参加できませんね。


猫巫女さんにゴルパラの戦い方を学んだので、フリーファイトで腕を磨こうと思います。

Category: 大会レポート

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/805-485da0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。