遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

07/08のツイートまとめ 

sanakan10111

さて、カードファイト!!ヴァンガード 第14話(第79話)「熱狂のソウルステージ」 を観るとしよう。
07-08 21:49

@akaitougarasi 二階の窓を開けたら快適なのだー。
07-08 21:48

《ブラスター豆しば》に良い値段が付いたので驚いた。勿論、私は手放さなかったよ。
07-08 21:48

@akaitougarasi ただいま!夜風が気持ちいので物凄い生きよいでライフが回復していますぞ!!
07-08 21:46

夏なのに中の人は厚くなかったのかな?中の人が緑色のシャツを着ていることは確認できました。
07-08 21:45

そういえば、日本橋で「ダンボー」とツーショットを撮ったなー。
07-08 21:44

帰宅後30分経過。漸く疲れが取れてきた。緑茶が美味しいです。
07-08 21:43

ニンゲンの本質は簡単には変わらない。
07-08 20:49

自殺に追いやったDQNの名前が公開されているねwwww
07-08 20:48

ハムスター速報 : 【大津市自殺】自殺した生徒が受けていたイジメの内容が刑法にひっかかりまくりな件について 滋賀県大津市の加害者の人権とはなんなのか? http://t.co/JlYXhPXO
07-08 20:43

風呂に入って、アニメを観て寝たいな。久々に、体力を使い果たした( ´△`)
07-08 20:19

今日のblogは簡略的なものにして、明日に本気を出すよ!!
07-08 20:18

新快速なう。漸く座れました。サイズの合っていない靴での移動だったので大変だったよ。
07-08 20:18

今日は歩き疲れました。上着は要らなかったですね^^;
07-08 20:06

今から家に帰ります。帰ったら、プリキュアとヴァンガードを観よう~
07-08 20:06

ドクターOが「オッサン」って呼ばれていたなwww
07-08 18:30

チーム成績は1-2
07-08 14:17

三回戦も勝ち。個人では全勝(//∇//)
07-08 14:13

二回戦目も勝利(ゝω・´★)
07-08 13:54

がげろう使い「付き合うなら、バーニングホーンだけど、夫にするならネハーレンがいいわ」
07-08 13:28

ペルソナブラストで一勝(ゝω・´★)
07-08 13:25

ロン速 : 【人間はこんなにも】大津市いじめ自殺 目撃証言227件へ【残虐になれるのか?】 http://t.co/7VZb2stg 大津在住じゃなくて良かった(´;ω;`)
07-08 13:03

トリオファイトに参加中♪
07-08 12:49

さて、サバイバルファイトに参加するよ。
07-08 12:14

午後の部は【かげろう】で参加しようかな。
07-08 10:59

オバロは封印されたが、ジエンドは使用可能。
07-08 10:22

待ち時間が暇なので、呟きまくっているよ~
07-08 10:21

安心の黒髪眼鏡率。
07-08 10:21

あそびかた教室は空いていそうだな。
07-08 10:20

アジアサーキットの列が長くなっているwwww
07-08 10:19

アイチくんとミサキさんの中の人が来ているよ~。
07-08 10:19

二回戦の列に並んでいます。あと、二回戦もあるのか。
07-08 10:18

アバランチ・クラッシュ☆ラッシュをする前に、ダブルクリティカルで負けた(つд;*)
07-08 10:18

アジアサーキットなう。
07-08 09:35

オタク.com : 【七夕短冊】JR秋葉原駅に偽物語の各キャラの願い事、描き下ろしイラスト掲載!忍野忍「飲茶もぱないの」 http://t.co/JXXYNgYs
07-08 06:19

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ごめんなさいと素直に謝る。これだいじ。言い訳ばかりすると余計危うくなるぞい。 ラッキーアイテム 『牧羊犬』→http://t.co/5AOe7gzv
07-08 03:39

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/793-fd301101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

