遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

07/03のツイートまとめ 

sanakan10111

《エフェクト・ヴェーラー》が怖いよー。
07-03 20:54

蒼龍レオンてwwwwwww
07-03 20:34

自分が所有するカードを整理していると色々と持っていることに気付かされた。
07-03 20:32

「ニセコイ」は買えなかったけど「多重人格探偵サイコ」は購入できたよー。
07-03 20:32

チャチャとカヤンバでインターセプト!!
07-03 17:35

明日は、サンデー&マガジンの発売日だぜ(ゝω・´★)
07-03 17:34

さて、家に帰ったらフォトスラを発掘せねば!!
07-03 17:22

前髪で顔が見えない。 #エロゲあるある
07-03 14:40

アルファルファモザイク : 民主党「何か知らんけど予算2兆円余ったわw震災復興に8000億使ってもまだ余るわwww」 http://t.co/ksPWaLQl どんぶり勘定にも程がある…
07-03 13:45

【TGライダー】を模索中~
07-03 12:42

今日は、「ニセコイ」をフラゲできないかな!?
07-03 12:40

【ゴルパラ】はストラクに完ガを混ぜただけなので、強化しがいがありますね~。
07-03 12:39

「獣王爆進」を買って、【ゴルパラ】【オラクル】【ペイル】を強化しよう(ゝω・´★)
07-03 12:39

sanakanは頭大丈夫じゃないです http://t.co/ctqCSiML
07-03 12:32

はちま起稿 : 「ゆるゆり」スピンオフ漫画「大室家」が7月2日からアニメ放送直後に公開! http://t.co/JC9K8RkL ヤバイ。興奮して鼻血が出そうだ(;゜0゜)
07-03 12:30

はちま起稿 : 愛知県の交通ルール「名古屋走り」がヤバすぎ! ウインカー出したら負け。一時停止したら負け。車線変更で譲ったら負け http://t.co/dtPGnavf 3ヶ月ほど名古屋に居たが、ネイティブ達のドライブテクの高さに驚かされた。
07-03 12:27

自分で作ったbotに返信されるプレイングwww
07-03 11:58

"@DrStylish1: いずれ帝具と並ぶスタイシッリュな武器を造るのがアタシの夢よ。"イエス、スタイリッシュ!!
07-03 11:52

手紙を書いていたら、「九州」を「丸州」って書いてしまったwww
07-03 11:32

sanakanの事を好きな異性は、『変顔の表情が好きで、辛いとき励ましてくれそうなとこも好き!!キスしたい!!』と思っている。 http://t.co/qQSxKTvy
07-03 11:28

ライダーとサンダーバードが戯れるイメージ。
07-03 10:59

最近、商品の箱のデザインやポスターのデザインを改良する仕事が楽しくなってきた。スタイリッシュを探求しています!!
07-03 10:27

"@1000favs: ちょっと強気な貧乳少女に「アタシのことぎゅってしてみ…?ほら、胸はないけどその分くっつけるでしょ?キミとこれだけぴったり寄り添えるなら…おっぱいなんていらないもん」って顔を赤らめながら言われてみな?ほら貧乳の方がいいでしょ? "うん(//∇//)
07-03 08:34

"@1000favs: 未来の受験生「平成時代の暗記マジ面倒なんだけど……江戸時代は265年間で将軍15人だったのに、平成は23年の菅直人まででも総理大臣が15人もいるって、この時代の日本人は何がしたかったんだよ……」 Satomii_Opera"確かに…
07-03 08:32

"@1000favs: 若者「やめてくれ……それは次の世代を育てるための教育費なんだ……」老人「ヒャハー!年金だぁああ!!」みたいな世紀末映像が脳裏を離れません。 si_no" 生々しいイメージだな^^;
07-03 08:17

日本広域で雨か^^;
07-03 08:16

オタク.com : 「中国人と呼ばないで」香港で『嫌中派』急増 http://t.co/0xJ567Xm
07-03 06:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おつかれ顔。乾燥と働き過ぎに注意。たまにはゆっくり休みましょう。 ラッキーアイテム 『枝豆』→http://t.co/a0HTb8Zd
07-03 03:33

アルファルファモザイク : 白人様、日本の商品を大絶賛 「おーいお茶」 シリコンバレーで大人気…弁当(BENTO)も有名に http://t.co/GLS44rxm
07-03 00:21

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/783-076f5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

