遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポケットモンスター ホワイト2を購入したよー。 

20120623
本日発売の、『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』を連続6時間プレイして疲れたので、気分転換ついでにブログ更新をします。


今回、私が選択した主人公は勿論「女の子」。


名前は「sanakan」にしたかったのですが、文字数の関係上諦めました。前作と同様、「黒の死神」のメシエコード「BK201」を名乗りました。


主人公ポケモンも前作と同様「ツタージャ」を選択。蛇が好きなので仕方ないよね?


いつもなら、主人公ポケモンのみレベルを上げ四天王やチャンピオンと対戦するのですが、今回はバランス思考でゲームを進めています。


今回は序盤から手に入る、ツタージャ、ガーディ、メリープの3体をバランス良く育ててゲームを進行しています。


現在、ライモンシティジムのジムリーダーカミツレ様との対戦を控えた状態です。この調子だと今日中にフウロちゃんとの対戦まで進めそうですねー。

Category: 雑談

Thread: ポケットモンスターブラックホワイト2

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/762-29086f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。