遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】あんこは十勝製。 

1229168712501.jpg
コンバニゼーション!(b^ー°)
みなさま、お元気ですか?
ジェネコンの為なら、マンマ・ミ~ヤ、sanakanです♪


危うく、契約の対価を払い忘れるところでした...
もし、対価を払わなければバターのように溶けてしまうところだったよ(; ̄ー ̄川


仕事帰りに本屋に立ち寄るとうみねこのなく宴に Tea party of the witches(1)が売っていたので購入。
益々、魔女が好きになる4コマ漫画でした(*´д`*)
特に、ラムダデルタ卿がナイスです!


うみねこのなく頃に散 Twilight of the golden witch[第5話~第8話]<特典:ポストカード付き>うみねこのなく頃に翼 これまでの贈り物、全部。詰め合わせを予約したので、年末年始はうみねこ三昧な日々を過ごせるお( ^ω^)ノシ

Category: 雑談

Thread: うみねこのなく頃に

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/76-9b86b1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

