遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

06/09のツイートまとめ 

sanakan10111

FATEが無いだと・・・。
06-09 22:00

うむ。ジンオウガ亜種にチャレンジするかなー。
06-09 19:20

くうううううううううううううううううううる
06-09 18:57

名古屋大会で【スパイクブラザーズ】が結果を残しているねー。嬉しい限りだよ!!
06-09 17:59

遊戯王のカードを眺めてニヤニヤ。ツアーガイドのフラッチェ加減が絶妙だ!!
06-09 17:58

契約者って契約社員みたいだね?
06-09 17:54

さて、夕飯まで時間があるのでブログ更新をしよう。今日も元気な契約者です!!
06-09 17:54

@kami_shiki やっぱり、RYU君が見かけたのは本当だったんですねwwww
06-09 17:52

@kami_shiki 最近、ブラの発達でフラッチェが減っているみたいだね。日本人の平均バストサイズがCだったのには驚いた。浴衣美人が居なくなってしまうぞ!!
06-09 17:51

@scarlededy ぬおおおおおおおお!どれも止められない止まらない!!
06-09 17:49

明日は、免許の更新とカードの整理をしよう。
06-09 17:46

仲間を犠牲にして12kを錬金!明日の免許更新代になってもらうぞ!!
06-09 17:46

【sanakan】-【変態】=【神】sanakanは変態を捨てきれれば偉大なる存在になれるでしょう。 http://t.co/FXA7fLa4
06-09 17:41

@scarlededy タバコは止めたし。思い当たる依存性の物はないなー。
06-09 17:40

明日は、テイルに行けなさそうだ。
06-09 17:30

sanakanの第一印象は、笑顔がステキ。カッコイイ。依 存 症。潤ってそう。 http://t.co/H2N3BzBz さあ、イメージしろ。
06-09 17:27

sanakanの彼女は16才、160cm、51kg、黒髪ミディアム・パーマ、きれい系、天真爛漫、趣味は家事全般、Bカップ http://t.co/4xCaupn3 フラッチェじゃない(つд;*)
06-09 17:25

@kami_shiki 次の雛見沢が異世界ハルケギニアなら自殺する価値があるかも。フラッチェなご主人様の使い魔になりたいね!!
06-09 14:59

@kami_shiki 幼い頃から愛国心を芽生えさせて国のために働くような教育が必要なのかも。
06-09 14:58

査定時間は暇なのでゴルゴ13の立ち読みが安定そうだね。
06-09 14:54

遊戯王やヴァンガードのコモンカードも処分したかったがダンボールに入らなかったwwww
06-09 14:54

「ゼロの使い魔」よサヨウナラ!
06-09 14:53

よし。漫画&小説を売ってくるよ!
06-09 14:53

@kami_shiki 簡単にリセットボタンを押すなんてだらしないね。ただ、一度転んでしまうと立ち直るのが異様に難しい国だと思うね。
06-09 14:53

G1とG2に何を積むか悩むなー。
06-09 14:48

G級ジョーさん装備を製作中~。ジョーさんはパワーは強いが当たらなければ取るに足らない存在だ!!
06-09 14:28

はちま起稿 : 就職に失敗した大学生の自殺が急増、23年は初の1000人突破 http://t.co/MW88fqlY どうかしているな(´・ω・`)
06-09 12:53

オタク.com : ツチノコに賞金1億円が賭けられる!6月10日に「つちのこ探検隊」を実施 http://t.co/hpf6icAW 遊ぶ金欲しさに探しにいくか!!
06-09 12:18

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/735-d27a5b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

