遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

06/04のツイートまとめ 

sanakan10111

クレイモアの最新刊を買っていたことを忘れていた(^_^;)
06-04 23:16

あとは、ストラクの発売を待つのみ!! http://t.co/PtkkkTiF
06-04 22:19

神守キター
06-04 22:03

「君に届け」の2~4巻を買ったので寝る前に読もう!
06-04 21:24

最近、ヴァンガードは【スパイクブラザーズ】や【ペイルムーン】の事ばかり考えているなー。ダークゾーン限定戦をやってほしいなー。
06-04 20:12

まだ、年金不正受給問題で揉めているんだね。
06-04 20:05

@kami_shiki 愛に飢えているのだよ。
06-04 19:27

本当に職人は凄いよな。"@TourGuide_bot: Japanでは新入りの女性型モンスターは脱がされるって聞いたのだけど・・・嘘、よね?"
06-04 19:07

@akaitougarasi 咆哮でバルバロスが降臨するデッキを思い付いた。
06-04 18:52

よく、魚缶(サカナカン)と勘違いされる。
06-04 18:49

@eradiorookies 早速、フォローさせていただきました。
06-04 18:44

@kami_shiki シリンダー内蔵のフェイダーが登場すればな~。
06-04 18:15

スタイリッシュなハンマーを造るべく顎ガンキンを狩りまくろう!!
06-04 17:20

2ちゃんの纏めサイトが無くなるのか(´・ω・`)
06-04 16:05

中の人が能登さんと浪川さんとは素晴らしい!!
06-04 15:53

《深海のディーヴァ》とバードマンで1killできるのか。ゴーズやトラゴで簡単に止まるけどねwww
06-04 15:13

アルファルファモザイク : 石原都知事 「河本事件で、“生活保護法”の改正が必要なことがハッキリした!!」 http://t.co/elGPuDxC
06-04 12:43

はちま起稿 : 2ちゃんねるがコピペサイトに転載禁止の通達・・・ って、その運営方針、誰が管理してんの? http://t.co/LHtFlhfk 何が何だか分からないよ。
06-04 12:40

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/725-a5d4b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

