遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遊戯王非公認大会(2012.06.03) 

20120424a.jpg
[大会レポート]
開催地:ドラゴン・テイル
参人数:35名
大会方式:トーナメント
使用デッキ:【ジェネクス帝】


1回戦:【HERO】@ブレイブ君
[××-]
1st
後攻スタート。
初手はフルモン。悲しくなる。
《トラゴエディア》に警戒して、相手が戦闘を行わなかったのが救いでしたね。そのおかげで3ターンは延命できました。
《ミラクル・フュージョン》に《神の警告》を打たせて、《ダーク・アームド・ドラゴン》を特殊召喚するものの《激流葬》で破壊され、逆転の一手が潰されました。
2nd
初手にジェネコンが2枚。これで、《ジェネクス・ウンディーネ》は通常モンスターになってしまった。


[結果]
1回戦落ち。


うん。HEROと混ぜない形の方が良かったね。今後は、事故要員は極力積まないようにしようと思います。《ジェネクス・コントローラー》で苦戦しているのに《D-HERO ディアボリックガイ》がダブると何もできませんでした。お手上げ状態です。ハイ。 


来週のテイルは免許の更新で参加できないので、次回の参加は6月17日になりそうです。「STRUCTURE DECK -海皇の咆哮-」が発売後の環境なので海竜族とジェネクスが手を結んだ【ジェネクス帝】で参戦しようと思います。《ジェネクス・ウンディーネ》で《エヴォルカイザー・ラギア》が倒せる環境とか素晴らしいとは思わないかい?


さて、大会結果は悲惨なものでしたが、皆から頂いた誕生日プレゼントがとてもスタイリッシュだったので物凄く充実した休日でした。
DSC_0185.jpg
どうも、有難う御座いました。

Category: 大会レポート

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/722-ed0351ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

