遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/31のツイートまとめ 

sanakan10111

シンクロが登場する前にドラフト戦をしましたよ。それが切っ掛けで遊戯王を再開しました。当時は生け贄召還で打点を上げたものが制していましたね。 ( @scarlededy ライブ http://t.co/ULeaFLwf )
05-31 23:52

こんばんわ。声の感じがイケメンで焦った(^_^;) ( @scarlededy ライブ http://t.co/ULeaFLwf )
05-31 23:44

理想の妹は遠野秋葉。ただ、浦島可奈子も捨てがたい(//∇//)
05-31 23:37

@Kazu_RAI_OH ルルーシュ様の力でジェネクス帝国を再建しますぞ!!
05-31 22:02

オールハイル ルルーシュ!! http://t.co/b3zr6xMl
05-31 21:43

@Kazu_RAI_OH テトリスなど携帯ゲームも持ち込めるので人気の職業だね!
05-31 21:11

さて、今晩からG級のモンスターを狩りに行くぞ!!
05-31 21:10

@kid10machine13 どのアニメが収録されるか楽しみです!!
05-31 21:08

@shota10032 ホイホイBoxで買ってしまったよww使えるコモンカードも多く収録されているので損した気分はしないね!
05-31 19:57

ツアーガイドが引けなかったら発狂していたと思うよ。
05-31 19:51

@shota10032 私が行ったときには在庫があったよー。御一人様1Boxなので減る量がすくないかも。
05-31 19:49

(*^^*) http://t.co/RKkgMCaf
05-31 19:35

同じパックからオベリスクが二枚出てきたwww
05-31 19:31

禁止カードばかり出てくる(つд;*)
05-31 19:28

高速道路を使って早めにテイルに行けたよ~ http://t.co/V4ELh9Lm
05-31 18:49

通販で予約したけど、テイルより500円ほど高いのか(´・ω・`)
05-31 18:32

フラッチェ!!
05-31 18:29

@mashima0012 やはり、モンハンですか?
05-31 18:06

20時には行けるけど在庫あるかな!?
05-31 17:56

行くしかないのだろ!?"@dragon_tale: 遊戯王英語版、Battle Pack:ED本日入荷致しました! 店頭分も若干ございますが、数量が限られておりますので、お買い求めはお早めに!! http://t.co/Nwvx5UVy";
05-31 17:55

店頭販売分は無さそうだな(´・ω・`)
05-31 17:33

仕事が終われば選択肢は2つ!!
05-31 17:30

昨日みたいに無駄足になることだけは避けたい!!
05-31 17:28

テイルに入荷されているかどうか分からない(´・ω・`)
05-31 17:24

眼精疲労からくる肩凝りかな!?
05-31 14:59

ふむ。バトルパックは明日に届くみたいだな。振り込む暇がなかったので、代金引換にしました。
05-31 14:43

@kami_shiki リコールした妹と、このような会話がしたいのだよ。
05-31 14:30

この一言にときめいた。"@bochiyami3: お兄ちゃん免許持ってるのにカードカーDの使い方下手過ぎ"
05-31 14:20

恋愛の神様からメールが届きました ■to: sanakan 【本文】 その顔じゃ無理ですー http://t.co/WycCQnHB 来世で頑張る(つд;*)
05-31 11:10

ドクター・スタイリッシュのメガネフレームのデザインは逆ナイロールフレーム!!
05-31 10:57

ツアーガイドが愛しくて仕方がない!!来日しても制限カードになって欲しくないな(´・ω・`)
05-31 10:21

カードプールが充実したら【ハイランダー】を組もう!!
05-31 09:19

バトルパックを2BOX予約。いつ届くかな!?
05-31 09:10

スタイリッシュ? #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい
05-31 06:38

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/717-6b148e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

