遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/30のツイートまとめ 

sanakan10111

火山でお守りを集めるのも飽きたな。明日から、モンスターを狩りに行こう。
05-30 22:58

フラッチェが好きなんじゃなくて、恥ずかしがっている女性が好きなのかもしれない(//∇//)
05-30 22:57

土曜はBLOOD-Cの映画を観に行こうかな~。今日となら上映しているでしょ!?
05-30 21:50

@kami_shiki ゴールドシリーズ5も在るので出費は抑えたいね。
05-30 21:37

澪ちゃんの訪問により、絶チルから目が離せなくなったね。中学生になってから、よりメニアックになったと思うなー。
05-30 21:09

珍しい光方をしているので1Boxは買いたかったなー。
05-30 21:05

ちょっと割高だけど、ネット通販では在庫があるね。
05-30 21:04

日曜日の大会までに残っていないなー。
05-30 21:04

@kami_shiki 数パック買えたらいい方かもねー。エクストラパック5で本気を出すよ!!
05-30 21:01

仕方がないので、オーバーガードZを購入して帰宅することにします。
05-30 20:31

明日には入荷されるようなことを言っていたね。ただ、店頭に並ぶ数が少ないらしいよ!
05-30 20:31

テイルに行ったが入荷されていなかったorz
05-30 20:30

エルザ姉さんが無双過ぎた!!
05-30 20:00

@akaitougarasi 海皇のSDが出るなら、黄泉ガエルは積まないかな?
05-30 19:09

フラッチェには夢と希望が濃縮されている。ここ、テストに出ます。
05-30 17:33

テイルに行くべきかな!?
05-30 17:31

メインデッキを【ジェネクス帝】に戻してから遊戯王のモチベーションが高くなったな。
05-30 17:21

沸き上がるこの思いをどうすれば良いのだ!?
05-30 17:20

バトルパックの開封羨ましいな~
05-30 17:19

オタク.com : 財務省、個人向け国債発行PRに『AKB48』ら起用 http://t.co/wDiwY6Co 国債に握手券wwwwwww wwwwwwwwwwwww
05-30 16:28

「ブケショハット 被り方」
05-30 16:24

家に帰ったら、「ヨルムンガンド」と「あっちこっち」を観よう。
05-30 15:08

エスデス将軍のタペストリーが出るのなら問答無用に部屋に飾るよ。
05-30 15:08

セクシー過ぎるタペストリーを買おうか悩む。部屋に飾るには勇気がいる。
05-30 15:07

テイルはまだ入荷していないよね!?
05-30 14:35

@kami_shiki 恐いので一箱。結果次第でもう一箱。
05-30 13:28

5歳「おにいちゃんこのしろいのなーに?」9歳「お兄ちゃんゲームうまーい」12歳「兄さんパンツくらいはいてよ」15歳「しねばいいのに」20歳「みんなしねばいい」 http://t.co/6k8dJy5H
05-30 13:23

エクストラパックでも頑張るよ!!
05-30 13:14

@kami_shiki ツアーガイドちゃんを3枚集めてハーレムを築きたいのだが・・・。2BOXでは集まらないのかな(´・ω・`)?
05-30 13:10

今日、テイルに入荷されないかな~
05-30 12:51

【2ch】ニュー速クオリティ : カルビー、サイトからブラマヨのCMを削除 http://t.co/bsFSPwR9 迅速な行動だな。
05-30 10:32

バトルパックはBOX単位で欲しいな~
05-30 10:07

時計、メガネ、椅子、TVを置く棚、PS3が欲しいな~。最近、物欲がヤバイ。
05-30 10:02

この三日、鼻水が酷い(´・ω・`)
05-30 09:55

"@ABE_uho: しょうがねぇなあ"
05-30 09:29

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/715-bd786c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

