遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/28のツイートまとめ 

sanakan10111

思い切って、《ジェリー・ビーンズ》も抜いちゃえー。
05-28 21:53

@NanasikiPtdnjp 悲しい話だね。やはり、通常召喚できるバルバが安定なのかなー。《死者蘇生》で寝取られたら涙目だけどね。
05-28 20:13

@NanasikiPtdnjp 生贄召喚の可能性が広がりますねー。
05-28 20:09

《海皇の咆哮》でバルバやライダーの生贄を用意するデッキってどう思う?
05-28 20:07

絵に描いたような、コート以外は全裸の紳士を見かけた。 #他の人があまり経験したことないようなことを晒す
05-28 19:06

片目が疼くんだ…
05-28 17:33

昨日当てた、月火ちゃんのフィギュアって高かったんだ(^_^;)
05-28 17:28

葛根湯をダムドチャージングランス!!
05-28 17:23

SEのオマケのブリューナクって良い値が付いてるね(//∇//)
05-28 17:22

韓国版の《ジェネクス・コントローラー》はシークレットなんだね~。実に惜しい!!
05-28 17:16

スタイリッシュ!!
05-28 16:38

しばらくは、ブラキディオス退治かな~
05-28 16:16

天気が悪くなってきたな(´・ω・`)
05-28 14:54

@kid10machine13 @yukipon1212 秋葉さまの為に頑張るよ( ̄∇ ̄*)ゞ
05-28 14:50

思いきって、ダンを抜いて21000打点の皇帝でビートしようかなー。
05-28 13:10

ウチのバックには「ドクダークダーク」っていうヤバいチームがついてるから。覚悟しといてね http://t.co/448g5nQl
05-28 12:58

本当にバカ発見器だなwwww
05-28 12:49

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/711-f79770d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

