遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/27のツイートまとめ 

sanakan10111

奇跡融合を発掘。2枚しか見つからなかったけど2枚しか積まないので大丈夫!!
05-27 22:17

@kalenbeeing 私はB賞ですだよ!!
05-27 21:53

チーム全員がオラクルシンクタンクでツクヨミ軸なんかwwwwwww
05-27 21:50

@scarlededy 久々にZero様と共に闘おうと思います。デッキが出来次第来週のテイルの大会で使ってみますよ。
05-27 21:47

カーD、サンダーバード、簡易融合を積んでる所に、HEROパーツを積んでZERO様を狙おうかな?折角の、米版Ultraなので使わないとねー。
05-27 21:23

@scarlededy やはり、ZERO様のいた頃の方が破壊力があったね。大人しくエアーマンとセーラーマンを積もうかしら。
05-27 20:42

@kami_shiki  ブロック機能とか怖いなー。
05-27 20:38

@kami_shiki 身近なところに至高のジェネコンが居たのか・・・。
05-27 20:36

《魔王 ダッドリー・エンペラー》より《将軍 ザイフリート》の方が強いと思ったのはナイショの話。
05-27 20:28

@kami_shiki つまり、私が使っている《ジェネクス・コントローラー》は最高レアリティなんだね?ヒャッホーイ!!
05-27 20:26

《強欲なウツボ》の再録も有難い!!
05-27 20:25

《ロスト・ブルー・ブレイカー》が収録されるのかー。米版Secretを残しておいて正解だったようだな。
05-27 20:18

@kami_shiki あれ?DT無いの?
05-27 20:13

熱を入れ過ぎて、ドイツ語版《ジェネクス・コントローラー》とかに手を出すかもしれない。
05-27 20:03

遊戯王をする機会が減ってきたので、【ジェネクス帝】の強化に力を入れよう!
05-27 20:03

@Kazu_RAI_OH  サイチェンの際にデッキが2枚行方不明になったのには焦りましたね^^; 高額カードならショックで立ち直れないかも。
05-27 19:59

@kami_shiki  うん。真面な人間が居ないので困ったものだ。あの世界の警察は何をしているのでしょうね?
05-27 19:56

@Kazu_RAI_OH いえいえ、楽しいデュエルを有難うございました。一回戦で対戦した方ですよね?
05-27 19:55

@kami_shiki あの漫画は好き嫌いが別れそうだね。苦手な人が多そうだ(´・ω・`)
05-27 19:37

風呂上がりにブラキを倒してハンマーを強化しよう!!その前に、blog更新だ!!
05-27 19:35

猫巫女さんに「アカメが斬る」を全巻プレゼントしたよ~。これで、スタイリッシュな会話ができるね。
05-27 18:39

やっと、ブラキディオスを倒せたぞ!!
05-27 10:06

ブラキディオスを二頭倒せだと!?
05-27 00:34

sanakanは『当然貧乳♪』です。 http://t.co/SyKveuvW 当然の結果だな。フラッチェ最高(//∇//)
05-27 00:01

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/709-4b7ad56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

