遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

矢作キョウ様の再来!? 

20120526z.png
アニメ版の「カードファイト!! ヴァンガード」の第77話「雪原の挑戦者」のあらすじに気になる記述がありました。


【あらすじ】
第77話「雪原の挑戦者」
世界の名だたるファイターを倒したという何者かと戦うため、雪原にあの男が姿を現す。常識の壁を突き破ったファイトが、ここに幕を開けた!

【注目カード】
魔王 ダッドリー・エンペラー



何者かVSあの男。


あらすじから推測する限り


世界の名だたるファイターを倒したという何者=雀ヶ森レン様
雪原にあの男=矢作キョウ様



だと考えるのが自然かな?


チームFFAL4を首になったキョウ様が、《魔王 ダッドリー・エンペラー》を手に入れて常識の壁を突き破る力で雀ヶ森レンに復讐する話だと嬉しいなー。


リミットブレイクできるから勝てるだろうと思ってファイトを申し込んだら、レン様の《スペクトラル・デューク・ドラゴン》のリミットブレイクの効果で返り討ちに合うイメージしか思い浮かばないねwww


恐らく、エクストラブースター第3弾「黒鋼の戦騎 ―Cavalry of Black Steel―」の販促回になるのでしょうね~。

Category: カードファイト!! ヴァンガード

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/705-88f8e1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

