遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/24のツイートまとめ 

sanakan10111

@akaitougarasi ひたすら、相手が特殊召喚するのを待つだけのデュエルになるかもww
05-24 22:52

ジャムパン、コッペパン、ミルクパン。
05-24 22:50

@akaitougarasi ただ、【ジェネクス帝】でミラーマッチになると《ドラゴン・アイス》の扱いに困りますね。まさか、フィールド上に一枚しか出せないとか・・・。
05-24 22:49

@akaitougarasi 序盤に、《ドラゴン・アイス》を墓地に送るのがスタイリッシュな戦法。手札に来てもノーコストで特殊召喚できるのでスタイリッシュ!!
05-24 22:42

自信ではなく自身www
05-24 22:39

@akaitougarasi 《ドラゴン・アイス》は手札からでも自信を切って特殊召喚できるよー。相手のモンスターが特殊召喚されたら手札or墓地から特殊召喚できる超生物なり。
05-24 22:38

@akaitougarasi 《ドラゴン・アイス》がいるじゃなイカ?
05-24 22:30

スーパーカブをフルモデルチェンジしたのかー。
05-24 22:29

米版Ultraの《忍者マスターHANZO》って需要あるかな?勿論、1stだよ!!
05-24 21:58

@kami_shiki 欲しいけどお高いんでしょ?遊戯王をプレイする機会が少ないので【ジェネクス】の強化にお金を使いますねー。
05-24 21:57

毒耐性の防具を作ったら本気を出す!!
05-24 21:38

移動中に、「あっちこっち」のOPをリピート再生していたので脳内がカオスなことに・・・・・。
05-24 21:38

キュアサニーのスリーブで【ラヴァル】を組む。
05-24 21:35

今更だが、六軒島に集まった人たちってDQNネームばかりだな。
05-24 21:28

早く、【スパイクブラザーズ】を強化したい!!
05-24 21:25

Rare仕様のツアーガイドが欲しいなー。
05-24 21:22

【海皇バルバライダー】なんてどうよ?
05-24 21:20

鬼灯の冷徹の最新巻を購入ー。
05-24 21:17

あと、CLANNADの一番くじのタペストリーが300円だったのでついでに買いました。CLANNADは人生なので仕方ないよね?
05-24 20:20

箒の花嫁フィギュアが1500円台なら購入しよう!
05-24 20:18

Yeehaa!!ぐっさんにフォローしてもらったよー。
05-24 20:17

【ジェネクス】にも、《ヴェルズ・カストル》みたいなモンスターが居たらなー。レベル3なら万々歳!!
05-24 20:14

色々、店を回って来ましたがセシリアのフィギュアが安定して高かったですね。
05-24 20:13

何故か、箒のフィギュアの値段は1980円位なので手が出せないなー。
05-24 20:13

シャルロットの花嫁フィギュアが1500円だったので購入。あと、箒のフィギュアで5人全員揃いますね。
05-24 20:12

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/702-8ae56106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

