遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/23のツイートまとめ 

sanakan10111

ところで、「マ王」シリーズはどうなっているのかな?2年ほど小説が出版されていないような気がする。
05-23 23:26

@chitose_syehu 未だに、水中戦が苦手なんだよな^^;
05-23 23:25

《サルベージ》を発掘して喜んでいましたが、再録されるんですね^^;
05-23 23:24

新しい眼鏡が欲しいでござる。ドクタースタイリッシュみたいな格好良い眼鏡が欲しいでござる。
05-23 22:47

それで、海外版のカードを収集する人が居るのか。納得納得。
05-23 22:32

そうか!海外版のカードはフラッチェなのか!!
05-23 22:32

昼間の電気料金が高いので昼間はテレビを観ない。→夜間料金が安いので深夜番組を見始める→何やら面白いアニメがやっているぞ!?→深夜アニメの視聴率が右肩上がり!!
05-23 22:29

@kami_shiki  読む物が無いので隔週少年サンデーになるんだよね。ツユ=かぐや姫=トショイインなのかも。
05-23 22:26

「月光条例」と「名探偵コナン」は最終章なのかな?
05-23 22:22

ラジオ放送で手品をやっていたのだが、何が何だか分からなくなったwwwコインが消えても音声だけでは分からないwwwww
05-23 22:20

エアコンを消すよりテレビを消す方が節電になるのか・・・。
05-23 22:16

クラッシュ☆ラッシュで、楽しい仲間がぽぽぽぽーん!!
05-23 22:15

そう言えば、今月はシュトヘルの最新巻が発売するんだった!!
05-23 22:12

ミネルバお嬢様がイメージと違ったな。
05-23 21:49

ついに、「はじめてのあく」が終わってしまった・・・。
05-23 21:48

(」・ω・)」マグ!(/・ω・)/ロー!
05-23 21:45

這いよれ!マグロ
05-23 21:44

@kami_shiki パンツを被って駅構内をダッシュする動画なら需要が在ると思うよ。
05-23 21:44

@kami_shiki 一番くじをする余裕があるのに諦めるの?長老を遊戯王廃人にすべく誘導してみる。
05-23 21:43

@kami_shiki あと、6箱買えばいいじゃない!
05-23 21:40

副音声の影響で、月火ちゃんの株が急上昇!!
05-23 21:39

当分の間は、「偽物語」の副音声を作業BGMにするんだろうなー。
05-23 21:39

OUT《ダーク・アームド・ドラゴン》→IN《邪帝ガイウス》
05-23 21:35

勿論、羽原を使って無双する!!
05-23 21:28

「男子高校生の日常」の格闘ゲームとかでないかな?
05-23 21:24

モンハンを放置気味なので頑張ろう!!
05-23 21:03

河本準一ハハ 生活保護費不正受給 (16:21) #sm17874668 http://t.co/cB1Mc71a おいおい、ちゃんと確認しろよwwwww只でさえ、国として成り立っていない国なのにな!!
05-23 21:00

サバイバルナイフを携帯していることに驚いた。
05-23 20:56

相変わらず、文学少女はブレていなかった。
05-23 20:14

この巻の羽原さんも超人でした。
05-23 20:11

ついに、男子高校生の日常の最新刊とアンソロ本を購入したぞ!!
05-23 19:34

今日こそフラッチェな漫画を買いに行くぞ!「男子高校生の日常(6)」好評発売中!!
05-23 08:18

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/700-c46bd5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

