遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/22のツイートまとめ 

sanakan10111

月火ちゃんが好きになるオーディオコメンテータリーだった。
05-22 21:21

撫子vs月火のオーディオコメンテータリーが面白すきる!!
05-22 21:16

ところで、明日は週間少年サンデーは発売するのかな?まだ、隔週少年サンデーにはなっていないよね?
05-22 21:08

週間少年ジャンプが萌漫画化してきたな。
05-22 21:07

何度も踏み止まったが、ニセコイを買ってしまいそうだ。
05-22 21:07

記念に片翼の鷲Tシャツとか買ってかいりたいなー。
05-22 21:05

六軒島の親族会議に参加したいなー。
05-22 21:04

@its_all_fiction ホラー級なので視聴の際はご注意を!!
05-22 21:03

次はどのアニメがモチーフになるのかな?偽物語だったら万々歳なんだがなー。
05-22 21:02

カードラボの特性プレイマットが欲しいでござる!!
05-22 21:00

@its_all_fiction 何故か、エンディングの表情が怖いんだよね。歌は好きなんだけど(^_^;)
05-22 20:49

@scarlededy 楽しみです♪
05-22 20:45

アン・ジュングンあたりが《ガトリングクロウ・ドラゴン》だと思うよ。
05-22 20:37

ファーストヴァンガード←伊藤博文
05-22 20:34

あと、周りのリアガードも多すぎだよね。デッキには50枚しかカードが積めないのだよ!?
05-22 20:34

この国のヴァンガードは、ころころクロスライドするよね?問題なのはライド前とスペックが変わっていないことだと思う。
05-22 20:33

@kami_shiki 学生時代に戻りたくなってきた。
05-22 20:30

至高のフラッチェは遠野秋葉だと思う。
05-22 20:27

刎川翼wwwww
05-22 20:26

@kami_shiki  甘いな。アニメ公開当初は昼食はメロンパンばかりだったぜ!!
05-22 20:25

@kami_shiki 1200円をリリース!!ワンチャンを踏み止まったsanakanには問題は無かったようだ。
05-22 20:19

神原=便利な後輩
05-22 20:17

ガハラさん×バサ姉
05-22 20:15

ほほう。偽物語にもオーディオコメンテータリーが付いているではないか!
05-22 20:14

@kami_shiki フラッチェを楽しみに働いたのに(´;ω;`)
05-22 18:46

元生徒会役員だけど、会長は超人でも露出狂でもなかったよ。
05-22 18:23

鬼灯の冷徹も買うのが遅れるのか(´・ω・`)
05-22 18:18

仕方がないので、「黄昏アムネジア(7)」を購入~。フラッチェに無い魅力を堪能しよう!!
05-22 18:17

男子高校生の日常は明日買います。
05-22 18:15

フラットチェストを楽しみにしていたのに(´・ω・`)
05-22 18:14

やはり、輸送に時間がかかるのだな(´・ω・`)
05-22 18:14

田舎の滋賀県でも発売日に帰るのに・・・。
05-22 18:13

まさか、岡山県では漫画の発売日が1日遅れるとは思いもしなかった(´;ω;`)
05-22 18:12

困った(´;ω;`)
05-22 18:11

@scarlededy 確かに、私の知らない物語だ。星を見に行くイベントに誘われたことがない(´;ω;`)
05-22 17:52

フラットチェスト!!
05-22 17:49

はちま起稿 : 【ここまでやるか!?】 震災ガレキを詰んだトラックの下に潜り込んで移動を阻止する市民の画像がとってもシュール http://t.co/RO66IqDU 民度の低い国になってきたな(´・ω・`)
05-22 17:25

オタク.com : フジテレビ社員、タクシー運転手に暴行し逮捕 http://t.co/s19eoYrT また、ウジテレビか・・・。
05-22 16:12

胸も大きくなるのかな!?"@SiranaiGood_bot: 植物は触ると成長が早くなる"
05-22 15:41

http://t.co/lsOEGfNl れいかさんは氷タイプが好きそうだ。
05-22 12:19

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/698-172e5307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

