遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/20のツイートまとめ 

sanakan10111

@kid10machine13 暖かくなってきたので蟲が元気ですね。 CB3は強力ですが複数回使えないのが辛いですね。
05-20 22:12

良い筋肉だ!!
05-20 21:48

プレデターを追っかけ再生中~
05-20 21:46

肩こりに効くらしいので試してみよう。一昨日は左肩が大変なことになっていたのでちょうど良い。
05-20 21:10

そういえば、シップ剤を貰ったんだったー。
05-20 21:09

さて、風呂入って明日の準備してテレビを観るぞ~。
05-20 21:05

@kid10machine13  カウンターブラストが厄介なので、その攻撃を必死にガードします!!
05-20 20:35

《レックレス・エクスプレス》は優秀。ブースト要員だけでなくアタッカーとして活躍が期待できる。
05-20 20:30

砂上のテーブルマナー、暗闇にうごめく猛毒!、疾風と電撃、爆砕の連鎖 の4つでHR7に昇格か。
05-20 20:27

7月23日からなもりの新刊を毎日リリースする「毎日なもり」を敢行。7月23日に「ゆるゆり」8巻が、24日に8巻限定版が、25日に「ゆりゆり」が、26日に「ゆるゆり」9巻が、27日に9巻限定版が発売される。
05-20 20:22

日本一多い社名トップ10、1位『アシスト』、2位『ライズ』、3位『アドバンス』 http://t.co/u5SybKQk @otakomuさんから起業する際には参考にさせていただくよ。
05-20 20:19

火山に行けるようになったら炭鉱生活だな。
05-20 20:17

sanakanは『310人いる学校で、英語2位、数学1位、国語1位、理科1位、社会1位、3教科1位、5教科1位、体育1位、芸術1位』です。 http://t.co/lFY5RokB そんな人生を送りたかったな。
05-20 20:14

武器はG級になりましたが、防具は上級のままなので新調したいですね。
05-20 20:11

エブリデイ・ヤングライフ・ジュネス♪
05-20 20:08

ギギネブラさんの毒は強力なので毒耐性で挑みます。
05-20 20:05

ガノトトス亜種も倒せたので、今週中にはHR7に上がれると思います。あと、3つくらいで緊急クエストだな。
05-20 20:03

おや、今晩はプレデターなのかい?変な夢を観そうだなwww
05-20 20:02

@scarlededy  《黄泉ガエル》の必要性が無くなってきたので、《ジェネクス・ウンディーネ》の召喚権を《血の代償》で増やすデッキを組みたいね。
05-20 19:53

@scarlededy あと、ゼピュロスが居れば安心です。
05-20 19:52

まさか、同一人物だったとは・・・。Fate/Zero 2ndシーズン(シャーレイ)、男子高校生の日常(タダクニ妹)、カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編(立凪タクト)
05-20 19:38

遊戯王をプレイする機会が減ってきたので、残りの遊戯王人生は【ジェネクス帝】の強化のみ力を入れようかなー。大量のデッキを保有するほどの財力が無いのだよ・・・。
05-20 19:37

@scarlededy  変態思考ですが、宜しくお願いします。
05-20 19:36

@akaitougarasi  今の生活が落ち着いたら色々とネット環境を改善します。
05-20 19:34

@akaitougarasi  機械音痴なので何もやっていない。遊戯王も日曜日の非公認大会くらいでしかプレイしないなー。
05-20 19:30

偽物語のDVDにはオーディオコメンテータリーがあるのかな?あるのなら、週末にでもレンタルしてこよう!
05-20 19:29

こう見えて、貯金はしているので買えなくもない。
05-20 19:28

ふむ、スタイリッシュなノートPCを買おうかな?
05-20 19:27

@akaitougarasi  間に、三重県や岐阜県があるので遠いよね?
05-20 19:27

@akaitougarasi  琵琶湖を管理する為に設置された県だよ。
05-20 19:24

@akaitougarasi 嬉しいこと言ってくれるじゃないか!DOはしたいんだけどネット環境が激しくだらしないので残念だ。
05-20 19:19

今話題の、僧職系男子にフォローされたで御座る!!
05-20 19:18

以前より、週刊少年ジャンプに対する愛情が芽生えてきたようだ。もう、4年以上買い続けているのか・・・。
05-20 19:15

さて、来週末はゆっくりと過ごしたいものだな。土曜日出勤だけどねorz
05-20 19:14

あと2日で、フラットチェストな漫画の発売日か!!
05-20 19:13

@akaitougarasi 最近、《ジェネクス・ウンディーネ》は1回効果が使えたら良いかなと思っています。
05-20 19:12

@akaitougarasi 初手が《ジェネクス・ウンディーネ》と《ミラクル・フュージョン》なら許せるが、HEROが手札に無い状態での《ミラクル・フュージョン》が悲し過ぎる。ダムドさんやゴーズさんと一緒に申し訳なさそうにいる《ミラクル・フュージョン》を見ると切なくなりますね。
05-20 18:55

@akaitougarasi 何故か、手札で2体のディアボがイチャイチャするんだよねwww
05-20 18:50

やばい!コーリンちゃんが可愛すぎる!!
05-20 18:36

@akaitougarasi HEROを積むとZERO様を融合召喚出来てテンションが高くなるのですが、海皇パーツを積むペースが無くなりそうなので考え物ですね。あと、《D-HERO ディアボリックガイ》のガチムチバディが手札に来るイメージが強いので私には向いていませんでした。
05-20 18:26

@akaitougarasi  HEROと混ぜていた頃は、《ミラクル・フュージョン》で墓地闇属性を調整できたので手札に来たら2回に1回くらいは特殊召喚出来ていたと思いますよ。あの頃は闇属性のモンスターが少なかったなー。
05-20 18:19

海皇と混ぜるなら、ダムドさんはお役目御免ですね。
05-20 18:17

@akaitougarasi ダムドさんは手札には来ましたが、一度も特殊召喚出来ませんでしたね。《ドラゴン・アイス》や《サンダー・ブレイク》の餌になっていました。
05-20 18:15

《ジェネクス・ウンディーネ》で《海皇の狙撃兵》や《海皇の重装兵》を墓地に落としたいなー。
05-20 18:10

《カードカー・D》は使ってみたかったので積んでみました。
05-20 18:09

《サイレント・トム》を増やしたことが裏目に出たのか・・・。第7弾では優秀なG2が登場するのかな?
05-20 18:08

打点と場持ちの良さを追求したら、《ヴェルズ・サンダーバード》に行きついたので積んでみたら強かったよ。
05-20 18:06

帝が1枚しか積んでいませんが【ジェネクス帝】です。
05-20 18:05

@akaitougarasi  参考になるか分からないけど、今日使った【ジェネクス帝】だよ→ http://t.co/8wFyURXr
05-20 18:03

@ffkkdddd フレッシュプリキュアのオードリー以来ですね。
05-20 18:01

兄弟でヴァンガードとは羨ましいシチュエーションだ!!
05-20 18:01

ヴァンガード最新話を視聴中♪
05-20 17:46

「はじまりのにいな」中々のメニアック!!
05-20 16:08

ふむ。ロリコンホイホイの漫画ではないようだな!!
05-20 16:04

「暁のヨナ」や「赤髪の白雪姫」が大好きです。
05-20 15:32

斬新だな!!"@wwwwww_bot: 半ライス大盛り"
05-20 15:30

さて、次はどの少女漫画を買おうかな~。最近買った「八潮と三雲」は当たりでした。
05-20 15:28

@akaitougarasi 出しても無効にされたと思うよ。
05-20 15:26

昼飯食べたら家に帰ろう。あと、本屋に寄ろう。
05-20 15:08

@akaitougarasi 何故か【マシンガジェ】ばかりだった。
05-20 15:07

ツアーガイドの米版Rareが欲しいな~
05-20 15:06

一回戦【マシンガジェ】○×ET○ 二回戦【マシンガジェ】××
05-20 15:05

待ちきれずに組んだ【ジェネクス帝】で一勝はできた。
05-20 15:04

@kami_shiki 先週、同じ感じの人を見かけたぞ!!
05-20 11:50

よし、テイルに行く準備完了!今日の天気は大丈夫なのかな?
05-20 10:50

やっと、ドボル亜種を捕まえた!
05-20 10:06

はちま起稿 : 河本準一の母、生活保護を辞退していた! 母「報道されてびっくりして辞退した」 http://t.co/nkgruIqj 簡単に申請できるのだな…
05-20 09:59

ちょwww次回のプリキュアにFUJIWARAが出るぞ!!
05-20 08:59

Mと見せかけて、実はドS! 少女漫画は興味深い。
05-20 01:35

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/695-464ba854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

