遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/18のツイートまとめ 

sanakan10111

さて、どんなデッキが完成するのかな?
05-18 23:23

私の《禁じられた聖杯》は、何処に旅立ったのだろうか・・・。
05-18 22:51

@kami_shiki 高額なカードほど焦ってしまうね。
05-18 22:47

@charasca 大天使様には、よく苛められました・・・。
05-18 21:38

《つり天井》が3枚出てきたよー。よく、【ジェネクス帝】にピン積みしていたなー。
05-18 21:21

でも、1Box争奪戦は魅力的だな・・・。
05-18 21:19

明日は、ヴァンガードの大会には参加せずカードの整理をしようかな?あと、フィギュアも置くところが無いので整理しないとねー。
05-18 21:19

《ドラゴン・アイス》をスタイリッシュに使いこなしたい!!
05-18 21:18

撮り貯めたアニメを観ながら、遊戯王のカードを整理するのが週末の楽しみになってきてるなー。
05-18 21:17

@akaitougarasi 2体のモンスターを素材にして上級モンスターを特殊召喚している所かな?あの頃の自分にとって衝撃的な召喚方法だったよ。
05-18 21:15

よくよく考えると、《ネフティスの導き手》がシンクロ召喚の先駆けだったのかな?
05-18 21:12

@sho_ya1011 2400ラインで殴り合う時代が好きだった。《ネフティスの鳳凰神》とかテンションが上がります。
05-18 21:11

《大天使クリスティア》も見かけないので頑張れる気がする!!
05-18 21:10

「何世代前のデッキだよwwwwwwwwwww」って言われそう・・・。
05-18 21:09

やばいな、《邪帝ガイウス》を眺めていたら遊戯王のテンションが可笑しくなってきたwww
05-18 21:08

《闇の誘惑》で《ジェネクス・コントローラー》を除外する日常が返ってきた!!
05-18 21:07

黒騎士亜種の《ヴェルズ・コッペリアル》 で満足するしかないのか。
05-18 21:05

今度のドラゴンテイルの大会は【忍者ラギア】以外で参加しようかなー。インナースリーブを買い次第デッキを組むよ!!
05-18 21:01

本気で防具を作らないと、ガノトトス亜種が倒せないなー。そもそも、水中戦が苦手なのが辛い!!
05-18 20:53

@scarlededy 《深海のディーヴァ》も積むので、《ライオウ》は《シー・アーチャー》で倒そうと思います。
05-18 19:48

@scarlededy まあ、除去型ですね。
05-18 19:38

今日は、ヤングガンガンの発売日なのでファミマに買いに行かないとな~
05-18 18:51

名古屋なう。あと、30分ほどで京都に着くよ~
05-18 18:50

帰宅中~。ハイスピードなのぞみちゃんに乗っています。
05-18 17:40

なんか、広場で50名くらいが日本国国旗を振り回していたけど・・・。
05-18 17:15

東京駅なう(。・x・)ゞ
05-18 17:10

そのまま、滋賀に帰る謎プレイング~
05-18 16:55

回りが親子ほど年が離れていたので緊張しっぱなしだった。
05-18 16:38

13時から16時半までノンストップ会議でした(汗)
05-18 16:37

やだ、このダンジョン・・・。早く、帰りたい(´・ω・`)
05-18 11:23

東京なう。
05-18 11:02

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/690-f8258d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

