遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/15のツイートまとめ 

sanakan10111

火山のクエストが出来ないのが辛いんです。
05-15 22:40

そろそろ、HR7に上がらないとなー。
05-15 22:39

でも、デッキケースに余裕が無いので後回しだよね。
05-15 22:36

完全ガードも安そうだし、頑張れば組めるかも。
05-15 22:32

【ダークイレギュラーズ】って安価で組めないかなー。ダークゾーンのクランをコンプリートするのも悪くないと思う。
05-15 22:30

《死者蘇生》が現役なので《神獣王バルバロス》を墓地に置いたままでいるのが恐いなー。
05-15 22:26

《神獣王バルバロス》を見ていたら、《ゴヨウ・ガーディアン》に誘拐される悪夢を思い出した・・・。
05-15 22:26

《ジェネクス・ウンディーネ》が海竜族なら墓地肥しが楽になったのになー。
05-15 22:24

ストラクが発売したら、《ジェネクス・ウンディーネ》で海竜族を貯めて、《海皇の咆哮》で蘇生するデッキを作ろう。
05-15 22:22

《海皇の咆哮》で《海皇龍 ポセイドラ》の生贄を確保するより、《神獣王バルバロス》の生贄を確保する方がCOOLだと思う。
05-15 21:40

《連鎖除外》を持っていなかったので再録が有難いです!!
05-15 21:06

何度も言うが、ターボパックの《深海のディーヴァ》を手放さなくて正解だった!!
05-15 21:04

エンドフェイズに《海皇の咆哮》を発動すればスタイリッシュ!!
05-15 21:00

@scarlededy 飴と鞭みたいですね。
05-15 20:56

@scarlededy バートマンの汎用性にジェネコンが嫉妬しています。
05-15 20:43

冷やし中華が始まってた。
05-15 20:38

忘れないうちに、契約の対価を払わないとね。
05-15 20:15

帰宅なう(。・x・)ゞ
05-15 20:15

sanakanは、見た目は15点で、しかも中身も10点のどうしようもない人です。 http://t.co/2J1KepXg よく分かっているじゃないか。
05-15 19:37

@akaitougarasi 新しい大石さんになっていたしねw
05-15 18:46

6月はヴァンガードにお金を使わなくて済むのか~
05-15 17:48

偽物語のパックはいつ発売なのかな!?
05-15 17:39

フラッチェ!!
05-15 17:37

ツバメか多いな。
05-15 13:58

http://t.co/h95HPy3k 別の世界では兄妹として幸せに暮らしています。
05-15 07:18

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/684-ec851da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

