遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/13のツイートまとめ 

sanakan10111

あのロシア人は大佐だったのかw
05-13 22:07

アルマゲドンは泣けるな(´;ω;`)
05-13 21:58

アルマゲドンにマホーン捜査官が出てるね~
05-13 21:49

月刊誌連載なので次の巻はいつ発売されるか検討もつかないな~。
05-13 21:23

表紙買いした少女漫画が当たりだった。続きが気になるな(//∇//)
05-13 21:10

褐色娘とは中々のメニアック。しかも、双子なのが素晴らしい。
05-13 20:46

乙嫁語りの最新刊はニヤニヤが止まらないな(//∇//)
05-13 20:41

録画したプリキュアを観て、母の日のプレゼントを買って来ました。最近、プリキュアに影響され過ぎだな(^_^;)
05-13 18:49

sanakanの特徴 ①「「どうせ自分なんて…」とよく落ち込む」 ②「一見真面目。でもそう見えるだけ」 ③「妄想癖がある」 http://t.co/kb9gHNDH 妄想はプライスレス。
05-13 16:28

無くしたと思った四枚目の《チアガール マリリン》が出てきたよ~。値段が上がっているのでなくすと大変だ!!
05-13 16:23

ゆったりと過ごす、日曜日も悪くないかな?
05-13 14:05

よし、今から録画したアニメを消化しよう!!
05-13 14:05

アズールドラゴンの愛称って、あずにゃんなんだ・・・。
05-13 13:20

久々の夜更かしだな。思考が老人になってきているなw
05-13 01:16

今日は、テイルに行かず引きこもろう。体力&気力が若くないな(´・ω・`)
05-13 00:29

いやー、契約の対価が払えて良かったよ(><*)
05-13 00:07

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/679-d477db6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

