遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/10のツイートまとめ 

sanakan10111

G2の打点が上がったスパイクは厄介だぞ!!
05-10 23:26

ニャンコ先生のぬいぐるみが欲しいなー。
05-10 23:25

大企業の集荷システムは凄いなー。流通システムに恐れ戦いた!!
05-10 23:24

【カーニバル・ファンタズム】が他の作品のデッキと戦って、どこまで通用するかが気になるなー。
05-10 23:20

そう言えば、3冊目のREXを購入したんだった。これで【カーニバルファンタズム】が強化できますね。
05-10 23:19

ほほう。日曜洋画劇場はアルマゲドンか。
05-10 23:17

早く、クラッシュ☆ラッシュしたいな~。
05-10 23:16

取り敢えず、土曜日はヴァンガードの大会と虎の穴で決まりだね。
05-10 22:43

@kami_shiki スマイルプリキュアのれいかさんの薄い本が虎の穴で発売されるのさー。
05-10 22:18

おっと、今日の契約の対価払っていないじゃんw
05-10 21:55

長老好みの薄い本を見つけた!
05-10 21:52

@chitose_syehu 砂浜で、ドローの練習でもするのかい?
05-10 21:50

何だか、ダムドが使いたくなってきたな。HANZOが闇属性なのでワンチャンあるかもな。
05-10 21:47

よし!ジョーさん一匹から黒鱗が3枚取れたぞ!!
05-10 21:42

@kid10machine13 ツアーガイドが欲しいので、その手を使わせてもらいます!!
05-10 21:17

【sanakanの恋愛事情】モテない。恋愛にあまり縁がなく、好きな人が出来ても積極的にはいかない。告白されることも少ないが、いざ相手が見つかるとまっすぐにその人だけに愛情を注ぐ一途な人。 http://t.co/PxUj98AY
05-10 19:40

遊び過ぎたsanakanは今宵、殺人事件の現場で内職する夢を見ます。おやすみなさ~い(´・ωゞ).。o○ http://t.co/K03xR0E9
05-10 19:39

人通りが少ないので、すれ違い通信ができているか不安だ(´・ω・`)
05-10 19:37

そして、2キロを歩いて戻るわけだ。
05-10 19:34

態度のでかい客だな…
05-10 19:06

表紙すら覚えていないとかw
05-10 19:05

危うく、男子高校生の日常(5)を買いそうになった。
05-10 19:04

エスデス様のbotって無いのかな!?
05-10 18:56

さて、約2キロを歩くわけだが・・・。
05-10 18:49

夕飯がてら、紀伊国屋書店に行ってくるよ!Edyさんお勧めの漫画にハートキャッチされてしまったのだよ~。
05-10 18:45

@TourGuide_bot 仰せのままに!当たるまでBOX買いをいたします!!
05-10 18:39

本棚に余裕が出来たので色々と漫画を買い漁っている自分が居た。
05-10 18:38

さて、紀伊国屋書店のポイントカードを登録しないとなー。
05-10 18:37

昨日から頑張ってるけど、ジョーさんのハンマーを作るのが大変だ~。黒鱗が一個もでない(´;ω;`)
05-10 17:41

sanakanは『ストーカー並み( ̄^ ̄)ゞ』です。 http://t.co/BTra8FVV よく知っているじゃないか(^_^;)
05-10 17:39

【受信|From:好きな人】sanakan~、ご飯一緒に食べに行かない? http://t.co/JSZOCtzg ホイホイ着いていきます(//∇//)
05-10 17:15

はやく、スパイクをカスタマイズしたいな。
05-10 16:46

漫画版のAKB49は好きだけど、実際のAKB48は全然知らないw
05-10 16:44

関ジャニ∞のライブ名ワロタ
05-10 16:42

今晩もカレーにしよう!!
05-10 16:41

明日働けば二連休か。
05-10 16:37

@TourGuide_bot 来日を御待ちしています。
05-10 16:32

来週末も東京か(´;ω;`)
05-10 14:08

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/672-f07775d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

