遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/09のツイートまとめ 

sanakan10111

さて、今週末にエクストラブースター第3弾「黒鋼の戦騎 ―Cavalry of Black Steel―」の予約に行かないとなー。
05-09 22:45

半妖で猫又とはメニアックだと思わないかね?
05-09 22:05

ほほう。黒髪のメイドさんか・・・。
05-09 21:25

おい。黒羽殿が米版カードカーDのシクを引いたぞ!!
05-09 20:34

来店する度、1ポイント貯まるのか~
05-09 19:34

買わずに後悔するより、買って後悔するタイプです。
05-09 19:31

猫耳とは卑怯なり(//∇//)
05-09 19:29

コッペリオンの最新刊を買いに来ただけなのに、妖怪物の漫画も勝ってしまったでござる。
05-09 19:28

さて、今夜はカレーだぞ!!
05-09 18:35

ほほう。ヴァンガードのシングル価格も落ち着いたな。
05-09 18:34

元気最強!!やはり、猫娘ちゃんだったか。7年経つと胸のサイズもメニアックになるんだな。
05-09 18:32

週末はハードディスク内のアニメを見ながらデッキを改良したいものだ。
05-09 18:30

ネトゲ廃人のコピペを見たけど尋常じゃなかった。今日も彼らは世界の平和のために闘っているのだろうな~。
05-09 18:27

さて、ジョーさんのハンマーを作ろうかな~。
05-09 18:01

今月、コッペリオンの最新刊が発売することを忘れていた!!
05-09 17:56

しかし、ハッピーパスタって何なんだ?
05-09 07:57

視聴者からの依頼でオリーブオイルの要請がw
05-09 07:57

今日もオリーブオイルを大量に使うのかw
05-09 07:56

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/670-77e13e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

