遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/08のツイートまとめ 

sanakan10111

いつの間にか、35000Hitを達成したのか~。
05-08 21:58

通販サイトを見ていたら、先行発売されたPackのカードが売っているね。
05-08 21:27

最近、玄米茶のオマケのとんぼ玉を集めています。USBとか小さくて失くしそうな物に付けておくと見つけ易いです。
05-08 21:03

イイ感じに酔ってきた(//∇//)
05-08 20:17

この国は一度つまずくと再起が難しいからな~。"@virtues05: 就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に 世も末デスネェwww http://t.co/k2KJVZVS";
05-08 19:45

やっと、G級のリオレイアを倒せたよ。一匹20分で倒せるので防具一式ができるまで狩りまくろう!!
05-08 18:35

@chitose_syehu 近々、私も行かないとな~。違反者講習もあるので時間がかかりそうだ(´・ω・`)
05-08 14:26

ツアーガイドが来日したら本気を出す!!
05-08 14:12

@scarlededy 魏の武将とはなかなか。ただ、弓兵よりも騎兵が良かったかも。
05-08 14:11

6コスのアルクを3枚積んでいるので2枚に減らしてデッキを軽くしないとな~。
05-08 14:07

さて、PMカーニバルファンタズムを公認大会に参加できるように改良しないとなー。ランサー君はピン積みで良さそうですね。
05-08 14:05

スペリオルライドしたいな。
05-08 14:03

sanakanは『蜀の槍兵。コストは無2。武力500、特技奇襲、攻城力1。能力は忠臣の援護。レアリティがC、イラストは原友和』です。 #3594taisentcgnatta- http://t.co/wWy8uqw6 魏の武将じゃないのか(´;ω;`)
05-08 14:02

sanakanの本名は『松尾』です。 http://t.co/bMI3xPkM 知人の名前だな(´・ω・`)
05-08 14:01

sanakanにぴったりな言葉 「 憂 鬱 」 http://t.co/wdHnnAoA sanakanの憂鬱
05-08 13:59

サラバ。九州(´;ω;`)
05-08 13:54

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/668-b5b39588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

