遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

奴は体細胞を自在に操る。 性別すらあてにならんぞ。 

20120508.jpg
ジェリー・ビーンズ EB03/008 R
グレード 3/パワー 10000/シールドなし/スパイクブラザーズ
起【手札】:[このカードを相手に見せ、山札の下に置く]あなたの《スパイクブラザーズ》のヴァンガードがいるなら、あなたの山札からグレード2以下のカード名に「ダッドリー」を含む《スパイクブラザーズ》を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。



2012年5月26日(土)発売予定のエクストラブースター第3弾「黒鋼の戦騎 ―Cavalry of Black Steel―」に収録される某お菓子と同じ名前のスパイクブラザーズ。シューさん曰く、コロンビアのポーズをしているらしい。


現段階でサーチできるのは、グレード1では《ダッドリー・ダン》と《ダッドリー・デイジー》。グレード2では《ダッドリー・ダグラス》。


3枚とも【スパークブラザーズ】を組むのに必要なパーツなので、それをサーチできる《ジェリー・ビーンズ》が強いと思います。あと、似たような効果を持つ《孤高の騎士 ガンスロッド》と違いパワー10000もあるのでアタッカーとしても活躍が出来ますね。


《ジェリー・ビーンズ》はデッキに帰る事で、《将軍ザイフリート》でグレイド3をめくる確率を上げたりもできるのでデッキ調整が楽しみですね。先行発売で手に入れた方が羨ましいです!!


Category: カードファイト!! ヴァンガード

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/667-1653933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

