遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/04のツイートまとめ 

sanakan10111

ちょwwwベリオロス亜種がスタイリッシュにシビレ罠に引っ掛かったのだがwwww
05-04 23:36

SR琥珀の強さはまさにスタイリッシュ!!
05-04 23:33

@yukipon1212 使われると嫌なので、こっちもランサーを使うとかかな?破壊ソースもないので困ったな(´・ω・`)
05-04 23:29

カーニバルファンタズムのデッキを眺めているとコスト2ばっかりになっていた。これは、ランサーが倒せなくて発狂するレベルだな^^;
05-04 23:21

@yukipon1212 メイドセイバーを見たときは60/70位まで大きくして殴るCardだと思っていましたw ソース2でデッキ切れを防止するとは強いですなー。
05-04 23:18

解説有り難う御座います。なら、40/50に化けるのですね~。@yukipon1212
05-04 23:12

夜はまだ永いので寝れません!!"@ABE_uho: お前ら、早く寝ろよ"
05-04 23:08

メイドセイバー01-077のパンプ能力は何回でも使えるの!?教えてエロい人~。
05-04 22:42

《真夏のカーニバル》を発動しやすくするためにサポートカードを積もうかなー。
05-04 20:32

今日は冷えるな。風邪を引かないように注意しないといけないなー。
05-04 19:06

@Dude_john0305  新規での遊戯王プレイヤーが増えている証拠なのかな?まだまだ、市場に出回っているブリューナクが少ないのかもしれませんね。
05-04 18:58

明日は12時半に家を出れば余裕でイエサブに着きそうだね。時間に余裕があるのなら薄い本をチェックしに行こう!
05-04 18:55

上手に泳げるような防具を作るとしよう。
05-04 18:52

1000円券を貰ったので高いフィギュアを買おうかな?4000円の物が3000円で買えるのだから素晴らしい!!ビリビリ中学生か変態風紀委員にしよう思います。
05-04 16:25

あと、泳げるように頑張ります。
05-04 15:40

ハンマーや片手剣で倒せないのなら、ランスで突けばいいじゃない!
05-04 15:39

ナバルデウス亜種が倒せない(;´・ω・)
05-04 15:28

(´;ω;`)ブワッ"@bochiyami3: お兄ちゃんってフリースペースで話しかけられないよね"
05-04 12:37

http://t.co/w8he8wG6 流石、任天堂。時代の最先端を突き進んでいるな。男の子と男の娘が主人公みたいですねwww
05-04 11:16

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/660-0ea5f2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

