遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/03のツイートまとめ 

sanakan10111

絶チルを読み返すには好機かもしれない。
05-03 23:38

PMカーニバルファンタズムのポイントが80点あるけど質問ある?
05-03 22:49

阿倍さんにフォローされてる。甘い言葉にホイホイ♂着いていかないようにしないとな^^;
05-03 22:36

12153円を錬金(ゝω・´★)
05-03 21:05

査定待ちなう。値段次第では部屋のフィギュアが増えます。
05-03 20:14

アニメだと、シャンタッ君が《ヴェルズ・サンダーバード》に見えるねwww
05-03 18:26

ドSの言葉攻めBOTとかないのかな?
05-03 17:48

@kami_shiki  でも、興味があるんだろ?日々の生活に刺激は付き物だぜ!
05-03 17:47

所詮、この世は焼肉定食。ジャンプSQにるろ剣やってたねー。
05-03 17:46

@kami_shiki 実に興味深いBOTだったので思わず登録してしまったよ。どこの世界でも兄貴ネタは健全のようだね。油断すると、別の世界の住人になってしまうので萌アニメで正気を保てるようにしないといけませんね。でも、適度な刺激は日々の生活を豊かにするので良いかもしれないね。
05-03 17:41

@kid10machine13 最近、自引きして業者さんに買い取ってもらったなー。人身売買みたいだw
05-03 17:33

そして、自慢のデッキがストラクチャーデッキの亜種だと気が付くのだ!!
05-03 17:28

むむむ、変な天気だな。夕飯を食べたら出かけるかー。
05-03 17:18

今日は木曜日で、明日は金曜日。連休になると曜日感覚が無くなりますね。
05-03 17:07

よし、積み上げたジャンプ、マガジン、サンデーの山が無くなったぞ!これで、部屋がスッキリしたはずだ!!
05-03 17:01

@kid10machine13 何が欲しいの?
05-03 16:58

@yukipon1212 これは、KIDさんにGPSを仕込んでストークするしかないようだなww
05-03 16:03

発売記念はランサーくんが居れば耐久力が高くなりそうだ。
05-03 15:44

され、一通り済んだらPMの大会情報を探すかなー。恐らく土日にやっているんだろうけど時間が分からないー。
05-03 15:43

@chitose_syehu 「ダットリー」シリーズが楽しみで仕方がないね!!
05-03 15:19

@kid10machine13 後々、高価格で売れる物もあるので欲しい物は買うタイプだなー。もう少し、ミニスリーブにも力を入れて頂きたいものですね。
05-03 14:58

久々にディアブロス亜種と戦うとビビるなー。
05-03 14:55

@kami_shiki @sore_shirowaku 兄妹仲が良いようでw
05-03 14:41

ふむ。本棚がスッキリした。纏めた本は一番くじのハズレ商品と一緒に売りに行こう!!
05-03 14:21

《簡易融合》で《アンデット・ウォーリアー》を特殊召喚して効果を使い終わった《ジェネクス・ウンディーネ》でエクシーズ召喚すれば《発条機雷ゼンマイン》が出てくるんだぜ!!
05-03 13:46

どうやら、最後に使った【ジェネクス帝】はHEROと混ぜた形だったようだな。しかも、ジェネコンが3積みとはなw 【Deck】ジェネクス帝 feat.ZERO http://t.co/HzSVq7WN
05-03 13:32

「テルマエロマエ」は映画化したばかりなので買取に期待できるかなー。
05-03 13:26

いつの間にか、1000ツイートを超えていたのだが^^;
05-03 13:20

ほほう。スパイクの新カードは「ダットリー」がテーマなのか~。いままでだらしなかったG2枠が激戦区になりそうだ!!
05-03 13:19

ついでに、隣にあった「イカ娘」も段ボールにいれて纏めて売ってこよう!!
05-03 13:17

「みつどもえ」って11巻以降発売していないよな・・・。よし、段ボールに入れよう!!
05-03 13:16

部屋の掃除中ー。本棚の本を4分の1ほど処分しようと思って選別しています。
05-03 13:15

砕竜の宝玉が2つも捕れたよ~
05-03 00:28

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/657-b9607e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

