遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/02のツイートまとめ 

sanakan10111

ほほう。ヘルシングの作者がREXで『アサシネ』を連載していたのか~。
05-02 23:07

プレメモカードの整理中。SR琥珀さんの強さに驚くばかりだ!!
05-02 22:46

パラポネラのオジチャン(´;ω;`)
05-02 22:25

@kami_shiki 本当だ・・・。悲しくなってきた(´;ω;`)
05-02 22:07

これで、【カーニバルファンタズム】が強化できるぞ!! http://t.co/7CGKwuoh
05-02 21:01

超組曲『ニコニコ動画』を漢らしく歌ってみた [いさじ] (10:22) #nicovideo #sm17699740 http://t.co/fubRSs9c 何て美声なんだ。羨ましいぜ!!
05-02 20:55

短期間で妹が4人も増えたよ~♪
05-02 20:52

さて、連休の始まりだ!!
05-02 19:55

@kami_shiki 愛に飢えているんだよ。愛に!!
05-02 19:51

えへへ、照れるな( 〃▽〃)"@bochiyami3: お兄ちゃん強い!尊敬した!"
05-02 19:17

@kami_shiki 沸き上がるこの思いが押さえられない!!
05-02 19:11

ヴァンガード版の毒舌な妹って居ないのかな!?MTGや遊戯王、軍事では居るのだが・・・。
05-02 19:01

@scarlededy 私にとって御褒美みたいなものなので興奮します(*´∇`*)
05-02 18:21

「 sanakan 」について … 【注意1】人間のクズです 【注意2】どう考えても頭がおかしいです 【注意3】人としてアウトです http://t.co/h1hWIRZk
05-02 18:15

米版Rareのジェネコンはsanakanにとってコアメダルのような存在なのさぁ~。
05-02 17:48

イオンモールに行けば、本屋もアテムもあるのでウルトラハッピー♪
05-02 17:33

プロモーションカードが欲しいのでREXを買いに行かないとな~。コンビでソース2は化物語では考えられないよ~
05-02 17:32

《マドルチェ・マジョレーヌ》が闇属性なら幸せになれたかも(´・ω・`)
05-02 17:25

ググレ・カスが出る前にググろう!!
05-02 17:23

新弾で登場した魔女っ娘は闇属性なのかな!?
05-02 17:23

久々に、ダムドが使いたくなってきた。熱く激しく攻め立てたいものだ!!
05-02 17:22

知っていることだけ知っている。
05-02 17:20

@kami_shiki sanakanはテレビを観ない現代人だから仕方ないね~
05-02 17:18

流石に、204円ではGWは乗り切れない!!
05-02 17:12

@kami_shiki 最悪、手数料を払えば大丈夫みたいです。
05-02 17:07

今日は急いで帰らなければ!!
05-02 17:01

@kami_shiki (´;ω;`)ブワッ
05-02 17:01

@scarlededy 互いに苦労していますね。ただ、銀行に寄るのが面倒臭かっただけです。
05-02 16:56

財布の中身が204円しかないけど質問ある?
05-02 16:53

@kid10machine13 二日とも、ホイホイ参加しますぞ!!
05-02 16:50

毒舌な妹に興奮する毎日(//∇//)
05-02 16:48

デッキを組んだので、カーニバルファンタズムの発売記念に参加したいな。
05-02 16:44

ご指摘有り難う~。明日にでも纏めて売ってきます。"@bochiyami3: あれ?お兄ちゃんが「転売する」って言ったカードまだ机に置いてあるよ?"
05-02 16:41

"@sho_ya1011: 【マイリスト】超組曲『ニコニコ動画』を漢らしく歌ってみた [いさじ] http://t.co/fubRSs9c #sm17699740"家に帰ったら観よう!!
05-02 15:48

@scarlededy ほほう。天敵のライオウに妨害されないのかぁ~♪
05-02 15:41

sanakanの精神年齢は、『 28歳 』です。 http://t.co/4nGmdY9T 年相応ですな。
05-02 15:37

ゲームを進めるとモガの森が危険になるゲーム。
05-02 15:36

@scarlededy 効果が召喚・特殊召喚に成功したとき、ジェネクスと名の付くカードをサーチなら万々歳(//∇//)
05-02 15:34

《ジェネクス・ウンディーネ亜種》とか収録されないかな!?
05-02 15:20

@chitose_syehu 今更だが、ROM専のシェフが喋ったぁ~!!
05-02 14:02

ランサー君は丈夫です。
05-02 12:32

最高にCOOLだよ、あんた!!"@wwwwww_bot: ハム太郎「だーいすきなのはwwwwやーきにくのたれwwwww」"
05-02 12:23

ウンディーネ『ライオウを突破する力が欲しい!!』
05-02 10:48

この連休で部屋をドリームランドにしよう!!
05-02 10:40

《簡易融合》を積んでエクシーズがし易くしてみよう!!
05-02 10:31

錬金に成功すれば、【ジェネクス帝】のエクストラデッキを強化できるぞ。錬金額次第ではゼンマインのシクすら購入する勢いだ!!
05-02 10:27

HANZOの初手率は異常。でも、対戦相手の初手ヴェーラー率も異常なのでHANZOはNEETになります(´;ω;`)
05-02 10:15

会社でも遊戯王をしたいのだが・・・。"@bochiyami3: お兄ちゃん、学校で遊戯王やるのやめてよ"
05-02 09:47

@178tei この前、《禁じられた聖槍》を発動して《レスキューラビット》で《ヴェルズ・ナイトメア》を戦闘破壊しましたよ。まさに、ラッキーパンチでした。
05-02 09:46

有り難う御座います!!"@bochiyami3: お兄ちゃん弱いけどお兄ちゃんと遊戯王するの嫌いじゃないよ..."
05-02 06:41

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/655-f996e067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

