遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プロモカードを追い求める者 

《セイバー&アルクェイド・ブリュンスタッド(P-001)》欲しさにComic REX 2012年6月号を2冊購入。もっと欲しかったのですが、本屋に2冊しかなかったので本日は諦め明日にでも探しに行こうと思います!
DSC_0161.jpg
《セイバー&アルクェイド・ブリュンスタッド(P-001)》
キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト2/赤/AP40/DP30
【サーヴァント】/【吸血鬼】/【真祖】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「セイバー」または「アルクェイド・ブリュンスタッド」1枚は、使用コスト-3を得る。



イベントカードを併用すれば大型のクリーチャーが召喚出来そうですね。


化物語には使用コスト4で発生コスト2のカードが存在しないので新鮮に感じました。


今週末は積極的に発売記念大会に参加してプロモカードを貰って来ようと思います。まだ、足りないカードが有るのでシングル買いで強化しないといけませんね!!

Category: プレシャスメモリーズ

Thread: プレシャスメモリーズ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

毎週日曜に、三雲でヴァンガ(というよりブシロ)の公認やってるんですが、一緒に参加しませんか?

Pitagora% #/5UrdHk2 | URL | 2012/05/03 00:18 [edit]

発売記念大会頑張りましょう!
Sanakanさんのデッキがどんなのか気になりますが大会で当たるまで楽しみにしておきます

摩訶魔導狼KID(L&C) #1n9Tsjm2 | URL | 2012/05/03 05:22 [edit]

>>Pitaさん
日曜日はテイル派なので無理かな?
土曜日は京都の大会にホイホイ参加しています。

>>KIDさん
《セイバー&アルクェイド・ブリュンスタッド(P-001)》を積んでいるので、アルクかセイバーで殴るデッキだよー。イベントカードはどれも魅力的なので採用するのが大変だー。

sanakan #- | URL | 2012/05/03 13:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/654-4fc7dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

