遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

05/01のツイートまとめ 

sanakan10111

お気遣い有り難う御座います。では、いい夢をo(__*)Zzz"@bochiyami3: ねぇお兄ちゃん、調整もせずにtwitterばっかやってないで寝なよ"
05-01 23:35

sanakanを5・7・5・7・7で表すと『はじなんて とうのむかしに すててきた ?ろしゅつするのに ていこうはない』です。 #pOvOq http://t.co/UJ9OPd8V まだその域まで達していないぞ!!
05-01 23:33

sanakanの5年後の姿は『鰹』ですd(^_^o) どうですか? http://t.co/dEUyS1bC 同じ海の幸なら蟹になりたかった。
05-01 23:31

sanakanのことが好き過ぎて困ってる人は0人です。恋愛なんて諦めましょう。 http://t.co/1rfJi2XF (´;ω;`)ブワッ
05-01 23:29

さて、《トラゴエディア》も探さないとなー。ファイルに入れていなかったので探すのが大変そうだ(汗)
05-01 22:43

やはり、エクシーズモンスターが主流の現環境では、《レアル・ジェネクス・クロキシアン》の出番は少なそうだね。
05-01 22:38

@kami_shiki エスデス様の実践指導を受けてみたいです。帝都で求人ないかな?
05-01 22:37

《ドラゴン・アイス》と《雷帝ザボルグ》でランク5エクシーズか・・・。
05-01 22:33

さて、ブログを整理しよう!!
05-01 22:32

@kami_shiki 確かに、もう少しキツイ方が興奮するね。
05-01 22:31

@akaitougarasi 《ジェネクス・ウンディーネ》を引かないまま、3ターン連続《ジェネクス・コントローラー》を引いた事があるよ。《強欲で謙虚な壺》でデッキをシャッフルしたのに不思議だ~。
05-01 21:55

《ジェネクス・ウンディーネ》との出会いは衝撃的だったな・・・。テキストにアドバンテージしか書いていなかったんだもの!!
05-01 21:39

ふむ。這いよれ!ニャル子さん 第4話 「マザーズ・アタック!」を観ないとね~。
05-01 21:38

@sho_ya1011 《ジェネクス・ウンディーネ》なら良いのだが・・・。でも、ヤンデレも大好物なので脳内変換で楽しみます♪
05-01 21:37

《闇の誘惑》を発動する前から、《ジェネクス・コントローラー》を除外しようと思っていた頃が懐かしい・・・。
05-01 21:36

思い返せば、去年の6月から《深海のディーヴァ》に浮気をして《ジェネクス・コントローラー》を全然使っていないんだよね・・・・。愛想を尽かして初手に来ないのなら万々歳!!
05-01 21:34

万が一、公認大会に出るようなら日版のジェネコンも用意しないと不味いなー。まぁ、全く同じデッキを日本版で組めばいいんだけどね~。
05-01 21:33

@scarlededy 「エレメントの力をコントロールできるぞ。」しか思い出せない・・・。ジェネコンマイスター失格だorz
05-01 21:31

《ジェネクス・ウンディーネ》が3枚、《ジェネクス・コントローラー》が2枚積むのがスタイリッシュな【ジェネクス帝】の構築!!
05-01 21:29

@akaitougarasi  こちらこそ、宜しくお願いします!レリーフは美しいので重宝しています。余裕があれば《ダーク・アームド・ドラゴン》のシクをレリーフにしたいものです。
05-01 21:28

伊達に米版ターミナル使用の《ジェネクス・ウンディーネ》&《ジェネクス・コントローラー》を使っている訳ではないのだよ(`・ω・´)
05-01 21:18

《黄泉ガエル》のレリーフをファイルから発掘。そろそろ、【ジェネクス帝】のパーツを掘り起こさないとな!!
05-01 21:17

まさか、《レスキューラビット》から《戦士ダイ・グレファー》が出てくるとは思うまい!!
05-01 21:14

ラギアが出てくるかと思いきや、イイ男が出てきてライフを半分持って行きます。
05-01 21:11

《レスキューラビット》→《戦士ダイ・グレファー》+《戦士ダイ・グレファー》→《H-C エクスカリバー》。
05-01 21:09

@kami_shiki ウルトラハッピーです(//∇//)
05-01 19:36

久々に名古屋走りのドライバーテクニックを見た。案の定、歩行者の邪魔になってたwww
05-01 19:13

毒舌な妹の発言にゾクゾクする自分が居た・・・。
05-01 18:49

プレメモの本を買いに行かないと~
05-01 18:46

こんな妹が欲しいな(//∇//)"@bochiyami3: ねぇお兄ちゃん、「トップがゴミで負けた」って言ってるけど単体で機能しないのを考慮してもそのカードに入れる価値があると判断してそれを入れたのはお兄ちゃんなんだよ? お兄ちゃんはゴミをデッキに入れたの?"
05-01 18:39

豆ごはんが食べたい。お腹すいた。
05-01 18:08

明日働いたら4連休だぜ!!
05-01 18:07

@scarlededy 隣のサイドラに御注意を!!融合素材にされますぞ~
05-01 17:22

sanakanは今日、起きたら『ウサギ』になっていた。 http://t.co/onpGAwSj イエス、レスキューラビット!!
05-01 17:20

sanakanは周囲から『歩く闇属性』と呼ばれているようです。いよっ、歩く闇属性! http://t.co/Dqzq4Bmf 《闇の誘惑》で真っ先に除外されそうだ(´・ω・`)
05-01 17:12

ゴールデンウィークにsanakanに起こるイベント 「 警 察 に 追 わ れ る 」 http://t.co/gXzDQOLd (´;ω;`)ブワッ
05-01 17:07

俺、家に帰ったら部屋の掃除をするんだ・・・。
05-01 16:27

@kami_shiki 対戦相手との挨拶の前にスタイリッシュな決めポーズができるのがメリットなので勝ち負けは関係ないよw
05-01 00:27

原作に期待できないので、ISの漫画を読み返しています。酢豚娘の可愛さに気が付いてしまったようだ。
05-01 00:16

@kami_shiki 負けそうになったら、仲間のデッキを吸収して戦えば無問題!!制限カードが三枚積んだデッキの完成だよ!!
05-01 00:09

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/653-7bd2a769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

