遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/28のツイートまとめ 

sanakan10111

因みにベスト3のデッキ配分は【ゴルパラ】×2、【なるかみ】×1 でした。
04-28 14:21

参加人数は35人だったので決勝戦は3人でやりました。三人の合意のもと44パックを仲良く分けました。一応、じゃんけんで優勝しました。
04-28 14:17

4回戦目も突破!!ヴァーミリオンの効果を二回使えて楽しい(*´∇`*)
04-28 13:42

35人のトーナメント中。なるかみ片手に二回戦突破!!
04-28 12:47

何気に【スパイクブラザーズ】の完全ガードを3枚しか持っていないのでシングル買いしないとな。今使用している【スパイクブラザーズ】はG3が10枚のやんちゃな構築なので持っておいた方がいいな。
04-28 11:27

【スパイクブラザーズ】は男のロマン。立ち代わり入れ替わりユニットをスペリオルコールできるので荒々しくもスタイリッシュ!!
04-28 11:24

@yukipon1212 私はデッキが8個もあるので、パックが発売する度に財布がリミットブレイクしますw
04-28 11:21

"@wwwwww_bot: ゾウが踏んでも壊れない筆箱を姉ちゃんに踏み潰された" 中々、ハードなプレイだな・・・。中々のS!!
04-28 11:12

"@sore_shirowaku: お兄ちゃん、負けたことを運のせいにしてたら、いつまでたっても強くなれないよ?" 毎回、この娘の発言に興奮します(*´∇`*)
04-28 11:11

本日の持ち物。【なるかみ】【かげろう】【オラクルシンクタンク】【スパイクブラザーズ】。
04-28 11:09

"@wwwwww_bot: これぐらいの♪お弁当箱に♪松崎♪松崎♪ちょっとしげる♪"いいセンスだ!!
04-28 00:00

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/646-dbe2eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

