遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/26のツイートまとめ 

sanakan10111

萌えオタニュース速報 : 『偽物語』BD1巻では神原の尻が丸見えでエロい! http://t.co/VoZY01up 欲しくなってきた♪
04-26 22:21

明日の開封に向けて、空のストレージボックスを2つほど用意せねば!!
04-26 22:15

@NanasikiPtdnjp しかも、ゴジョーさんが居ないんだ・・・。
04-26 20:32

@NanasikiPtdnjp  残念ながら、《オールド・ドラゴンメイジ》のみだ・・・。
04-26 20:29

良かった!【なるかみ】に2種類目のクリティカルが収録されているみたいだ!!
04-26 20:26

流石の私でも隠し味がニトログリセリンだったら死ぬねw
04-26 20:17

そうか、私はゴミ蟲チームだったのか。
04-26 20:14

良い喫茶店だなー。
04-26 20:03

@kami_shiki なになに?早速観てくるよ!!
04-26 19:46

やばいな。かげろうのG3はオバロとジエンしかないので困った困った…
04-26 19:34

@sho_ya1011 日版ノーマルですぞ!!
04-26 17:07

《増殖するG 》の買取り価格が1500円だったので焦った^^;
04-26 16:58

溜め込んだ週刊紙も廃品回収に出さないとな~
04-26 16:56

戦場ヶ原のフィギュアが欲しいなぁ。1000円以内でゲットしたいよ~
04-26 16:50

うむ。《禁じられた聖杯》って高いな~ 。どこかで無くしたのが辛い!!
04-26 16:47

フラゲ裏山C~。
04-26 16:44

絶対、ムチウチやな。
04-26 16:37

ゴーヤが食べたいで御座る!!
04-26 16:36

熱が出てきた(-_-;)
04-26 16:15

iPodを新調したい。容量よりもバッテリーを重視したいですね。
04-26 16:12

あと、御坂美琴の抱き枕も場所をとっているんだよね
04-26 14:32

あと、分厚い本の処分に困る^^;
04-26 14:31

薄い本の処分に困るんだよな~
04-26 14:29

5つも本棚として使っているので2つほど空にしたいな~
04-26 14:28

本気で棚を整理しないとな!!
04-26 14:27

萌えオタニュース速報 : 『スマイルプリキュア!』プリキュアの遊戯王カード作ってみた http://t.co/ioDvUDzs 発売が待ち遠しいぜ。
04-26 12:09

偽物語のフィギュアがあるので週末はUFO人さらいゲームに勤しみますか~
04-26 11:51

"@wwwwww_bot: 「遊ぼう」って言うと、「ごめんね」って言う"コダマしていないじゃん(´;ω;`)
04-26 11:47

@Dude_john0305 現環境に対する下剋上の予感がしますね。
04-26 09:35

新幹線の予約終了。東京に行くのが5日だったらヴァンガードのイベントに参加できたのになー。
04-26 09:24

家に帰ったらフィギュアを整理しよう!!
04-26 09:22

"@wwwwww_bot: テストの時回答用紙の右上に 『ここに直径5mmの穴をあけよ。(5点)』 と言う問題が出て、みんな思い思いの方法で穴をあけていたが、 先生は回収した用紙の穴にヒモを通して持って行った。"COOLだな。
04-26 09:22

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/643-f236afe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

