遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/24のツイートまとめ 

sanakan10111

ほほう。mixiのアカウントは生きているのか・・・。まぁ、削除する余裕もなかったか。
04-24 23:55

伊津和真、今西寿希也、山下連、亀岡事故の犯人を特定! 2ちゃんねるコメントNEWS/ウェブリブログ http://t.co/q3lxlnVp 報道規制とか関係なさそうですねー。
04-24 23:52

@kami_shiki  日本が誇る優秀な解析班達が見つけたみたいだよ。予想通りただのDQNのようだ。【亀岡事故】犯人少年の本名写真を特定するスレ【無免許さない】 - 暇つぶしニュース http://t.co/EfBltCbB 
04-24 23:28

@kami_shiki twitterやmixiのアカウント情報とか無いか探してみるよー。リアガード達は普通に携帯をいじっている姿がカメラに抑えられいたみたい。只でさえ、少子高齢化で困っている国なのに悲しい話だ。
04-24 23:22

ほほう。例の亀岡の居眠り18歳の少年のリアガードの写真が出ているなー。18歳だと報道で名前が出ないのかー
04-24 23:15

@NanasikiPtdnjp 《ヴェルズ・バハムート》がそうかもしれない。ヴェルズに先を越された(汗)
04-24 23:05

@NanasikiPtdnjp 最近、レベルを持つモンスターが活躍してないよねー。
04-24 22:59

防御を捨てて、攻撃力のみ上げてイビルジョーを倒す時間を短くしよう!!
04-24 22:54

悪い癖だな。米版Secretの《発条機雷ゼンマイン》が欲しくなってきたw
04-24 22:53

@NanasikiPtdnjp もはや、バードマンしか見ていない!《ジェネクス・ウンディーネ》を使い回して悪い事がしたい!!
04-24 22:51

《ジェネクス・ウンディーネ》の効果が「ジェネクス」を含むレベル4以下のモンスターをサーチだったらなー。
04-24 22:49

《ジェネクス・コントローラー》がレベル3なのでランク3エクシーズを重宝します!
04-24 22:47

問題は、《邪帝ガイウス》を積むかどうかだな・・・。
04-24 22:47

ジョーさんを5体倒しても揃わないw
04-24 22:46

黄砂だったのか・・・。
04-24 21:35

@kami_shiki 人気の無い山道を1時間以上走っていると心が折れそうになるw静岡県辺りが運転していて楽しいかなー。
04-24 21:14

@kami_shiki 昨日の夜に高山について、今日の午後に九頭竜ダム周辺を通って福井県に来たよー。
04-24 21:09

@kami_shiki 言い逃れる方法とかwあと、警察の張り込み方とか場所が参考になるかも。
04-24 20:50

言い分けが面白い!!
04-24 20:49

警察の捜査番組って勉強になるよねー。
04-24 20:45

鱗があと4枚も要るのか・・・。あと2回ほどジョーさんと戯れてきます。
04-24 20:43

コンビニと飲食店しか開いていない(´;ω;`)
04-24 20:19

県庁所在地じゃないので店が閉まるのが早いなw
04-24 20:18

迷子にならない程度に散歩中~
04-24 20:15

@NanasikiPtdnjp ほほう。私の上位互換か~。
04-24 20:14

sanakanは陰で「 変 態 っ 子 」と呼ばれています。 http://t.co/E5vBpLhb 普段から呼ばれていますが何か!?
04-24 20:09

sanakanに足りない成分は笑顔 と 好きな人に愛を叫ぶ勇気 と ホモォ…ホモォ…┌(┌^o^)┐の成分 http://t.co/selYkr0f ナウいな。
04-24 20:06

まさか、ジョーさんのブレスがここまで届くとは^^;
04-24 19:21

@scarlededy 興奮してきたよ。
04-24 19:00

@scarlededy 基本ドM なので、わざと怒らせたいね(*´∇`*) カーニバルファンタズムの精神年齢が退行した秋葉さまも可愛かった。あんな妹が欲しいなぁ。
04-24 18:56

某の理想のタイプは黒髪ロングのつるぺたなり!!遠野秋葉さまの為にプレシャスを頑張るよ。
04-24 18:52

何故、カレーにホウレン草を入れると美味くなるのかな~CoCo壱で貪っています。
04-24 18:49

@kami_shiki カードの種類がけいおんを抜きそうですね^^
04-24 18:48

"@scarlededy: Edyさんは14時間以内に4RTされたら好きな異性のタイプをつぶやいてください。 http://t.co/qYiL15FU ふーん・・・。"楽しみにしています^^
04-24 18:47

"@wwwwww_bot: 働かざること山の如し"好きなことばだよ^^
04-24 18:23

そして、飛騨高山は氷菓の舞台なのか。
04-24 14:28

そういえば、ひぐらしの舞台だったな。
04-24 14:25

はちま起稿 : 【報道陣に怒り】京都・小学生死傷事故で救命救急センターが怒りの声「マスコミの人間に心はあるのか」 http://t.co/2Elmy1kN まさにマスゴミだな。
04-24 07:34

さて、寝ますか..zzZZ
04-24 00:15

"@Takashi_Shiina: ダメだ、四コマのネタが出ない。風呂入ってみよう。"毎回4コマを描くのは大変みたいですね。水曜日のサンデーを楽しみにしています。
04-24 00:13

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/638-8836e839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

