遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/23のツイートまとめ 

sanakan10111

PCの予測変換で「スタイリッシュ」って単語がすぐに出てくるw
04-23 23:32

帝具を超える武器を追い求めた医者の数奇な日常物語。
04-23 23:15

「アカメが斬る!」スピンオフ映画「Dr.スタイリッシの数奇な運命」脳内で製作決定!!
04-23 23:13

@kid10machine13 開闢のみピン挿ししていますが全然引きませんね。
04-23 23:08

@kami_shiki カタストルとか機械族のレリーフは格好良い♪
04-23 23:07

@kami_shiki 私の中の全米が泣いた(PД`q。)
04-23 23:06

@kami_shiki  昨日、5100円を払った人とは思えない発言ですねw確かに《神の警告》など必死パーツで高いカードは集めるのが辛いですね。
04-23 23:03

なーんて、スタイリッシュ!!
04-23 22:59

彼は賊を前にしても、命が尽きるまでスタイリッシュに戦い続けた。
04-23 22:58

彼は囚人達を毒から守るため抗体を作った。
04-23 22:58

彼は両手を失った少女に義手と希望を与えた。
04-23 22:58

彼は囚人達に職を与え、いつでも社会復帰できるように教育した。
04-23 22:58

とある医者の話をしよう。
04-23 22:57

@kami_shiki 1st→アンリミ
04-23 22:52

大野君主演のドラマおもしろそー
04-23 21:01

AKBファンって、どこぞの王の軍勢みたいに士気が高いなー。
04-23 20:48

ようやく、宿に着いたぜ・・・・。
04-23 20:12

オタク.com : 本当に効果のあるおっぱいを大きくする方法まとめ!『男性に胸を揉まれると大きくなる』は○ http://t.co/YTbOzO43 勉強になります!!
04-23 19:51

港クエを進めないとな。イビルジョーさんと戯れてからプレイしていないな~
04-23 18:48

危うく、ガンガンジョーカーを買うところだった^^;
04-23 18:47

ここ、標高1000mなんだ^^;
04-23 18:46

スピンオフ案『クロメが斬る』
04-23 09:49

今週の安心院さんは中々なドS(*´∇`*)
04-23 07:06

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/636-e9a01501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

