遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/22のツイートまとめ 

sanakan10111

あれ、小松原君がひとつの単語しか喋らないぞー。
04-22 21:58

@kami_shiki  武器のメンテナンスも現状維持なのが辛いな。戦闘を繰り返すことで使える武器が無くなってくるしー。コロちゃんをメインにして戦うしかないのかな?
04-22 21:44

@kami_shiki  親、師匠、恩人を賊の手によって殺されたユビキタスちゃんが不憫だ。思い出に出てきたスタイリッシュもかなり良い人だし、あのシーンだけ見たらナイトレイドが悪者過ぎますよ!!スピンオフでユビキタスちゃん目線の漫画を出すべきだよねー。
04-22 21:33

@kami_shiki ユビキタスちゃんが不憫で可哀想・・・・。上司がケアしましたが心に傷が残るよね?
04-22 21:22

困ったらファイトで解決!!
04-22 21:20

そういえば、アイチちゃんはカムイくんに勝ったことが無いんだねw
04-22 21:18

アイチちゃんって結構我儘なんだね。
04-22 21:17

久々に登場した小松原君の第一声が『ジャパーン?』だったwww
04-22 21:15

@kami_shiki おやおや、スタイリッシュな本を買い忘れていますぞ!
04-22 21:12

@Dude_john0305 是非とも、《月曜日》の効果を発動させないでいただきたい!!
04-22 19:35

『信長のシェフ』でハートキャッチされるとは…
04-22 17:38

帰宅(。-∀-) ヴァンガードのアニメでも観るかな~
04-22 17:26

予測変換で『スタイリッシュ』て単語がすぐに出るようになったw
04-22 17:21

『うみねこのなく頃に翼』を買うついでに『信長のシェフ』を買ったったw
04-22 17:19

@htmrk0821 15時30分には戻るよ
04-22 14:49

@htmrk0821 サイゼにいる^^;
04-22 14:34

ほう。南草津駅とイオンモール草津を行き来しているのか。
04-22 11:46

スタイリッシュに、《アレキサンドライドラゴン》が手に入れば最高にCOOLだと思うんだよね。
04-22 11:45

たまには、バスもいいものだ。
04-22 11:44

胸元がセクシー。イエス、メニアック!! http://t.co/iYkuBrf7
04-22 11:38

ランサーさん(´;ω;`)
04-22 09:18

さあ、あと20分でプリキュアが始まるぞ!!
04-22 08:10

うみねこの最新刊を読んでるのだが、煉獄の七姉妹が可愛くて生きるのが辛い!!
04-22 00:47

セリューちゃんの思い出に登場するスタイリッシュがイケメンなんだが・・・。
04-22 00:11

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/634-e9d0c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

