遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/21のツイートまとめ 

sanakan10111

表紙のクロメに騙されて表紙買いした人は発狂するんだろうなw
04-21 23:58

【忍者ラギア】の入れ替え作業終了。前回の大会で出番の無かったカードを入れ替えてみました。
04-21 23:56

さて、HANZOを入れ換える作業に入るか。英語版ウルトラでも需要があるのでトレードに回そう。
04-21 23:07

@NanasikiPtdnjp 嬉しいこと言って頂きありがとうございますm(__)m
04-21 23:05

さて、積み漫画をスタイリッシュに読むか。
04-21 22:31

@kami_shiki ゴブゾン2枚で1200円、ヴァーユ1200円、ゾンキャリ1500円、ゾンマスは400円、馬頭鬼500円、エイリン1000円じゃなイカ?合計5800円で、1200円引き券を利用なら4600円だね。
04-21 22:22

さてと、USBメモリを探しに行くかー。
04-21 20:16

"@htmrk0821: みんなでゲイプリ撮りましょう。"素晴らしいと思います。
04-21 19:59

なーんて、スタイリッシュ!!
04-21 19:44

チームスタイリッシュか・・・。チーム戦があるならワンチャンありだな。
04-21 19:25

一足お先に、スタイリッシュを楽しむよ~。 http://t.co/MkGo40Dw
04-21 19:21

@kami_shiki いや、雨が怖いので地元の本屋に買いにいったのだがラスト2刷だったw マイナーなので入荷数が少ないのかな(´・ω・`)? 拷問されればいいのに・・・
04-21 19:19

@kami_shiki 家に帰ったら報告するよ。今はアカメを探すので必死ですー
04-21 19:00

本棚を減らして部屋を広く見せようかな~。一番の問題はsanakanが保有する漫画の数なんだよな。うむ~。
04-21 18:10

遊戯王は日曜の大会しかプレイする機会がないから別にいいか~。ヴァンガードもやっているので時間配分が難しい。
04-21 18:03

これで、【ジェネクス】と【兎ラギア】しか組めない体になってしまった。
04-21 18:01

カードラボのポイントが469貯まったよ(*´∇`*)
04-21 17:58

【なるかみ】のストラクチャーをひとつ買ったので、明日にでも遊んでみよう♪
04-21 17:55

大阪駅なう。新快速に乗って家に帰るか~
04-21 17:52

共に戦った仲間を売って飲むコーラは美味しいな(^q^)
04-21 17:52

今日買ったカードで【忍者ラギア】を強化(^-^)v
04-21 17:50

@kid10machine13 さっまでいたので、sanakanの残り香が・・・。
04-21 17:48

sanakanの好きな異性の心の中にあなたが存在を占める割合は28%で想っている内容『信頼出来そうな人だな 笑顔が素敵だな 意思の強い人だな』 #bunsyousin http://t.co/SDgahmnK
04-21 17:47

@kami_shiki じゃあ、1200円引きってことで。
04-21 17:41

@scarlededy 羨ましいな(*´∇`*)
04-21 17:31

@kami_shiki 2枚欲しいなぁ。
04-21 17:29

sanakanに出来た恋人『年齢:27 髪型:ロング 顔立ち:美顔 身長:161 体型:標準 バスト:豊乳 性格:お嬢様 趣味:自慰 料理 声質:可愛い』 #bunsyousin http://t.co/2vOiCxJx
04-21 17:29

sanakanの声をみんなに聞かせてみたー 「美声!」 「悪い意味ですばらしい」 「只<さすがだな!」 http://t.co/8QIOVcAc
04-21 17:18

もう一枚買ったのでHANZOのレリーフが3枚になったお。
04-21 17:06

んでもって、ドラスタの買取り価格は24211円でした。
04-21 16:58

えへへ、HANZOのレリーフ買ったった。
04-21 16:51

@kami_shiki 安い方でお願いしますw
04-21 16:48

@htmrk0821 12時半から16時くらいまでいますよ。
04-21 16:42

ラボの買取り価格は7506円也。
04-21 16:28

@htmrk0821 ホイホイ行っちまうぜ♂
04-21 16:27

成金忍者の枚数を増やすべきかな!?
04-21 16:18

仲間を犠牲にしてダムドチャージング財布!!
04-21 16:17

@htmrk0821 ウッホ♂物凄くほしいです!!
04-21 16:15

ほほう、クロキシアンくんがいい値段になったようだな。
04-21 16:14

@kid10machine13 ご苦労様です~
04-21 16:08

@kami_shiki 値引きチケットとして利用する!?
04-21 16:06

あと、アレキサンドライドラゴンを三枚英語版にするのガガガ・・・。
04-21 15:52

@kami_shiki 内のラギアちゃんは一枚は英版なんだけど、もう一枚は日版なんだよねー。あと、エクスカリバーが必要になったので出費が…
04-21 15:51

主に【忍者ラギア】か…
04-21 15:46

やばいな、【忍者ラギア】と【ジェネクス】には金を遣うはめになるのか…
04-21 15:45

日版はラボ、英語版はドラスタに持っていきました。
04-21 15:42

ああ、秋葉ちゃんをおんぶしたい!!
04-21 15:36

海外版のCardがsanakanを誘惑するのでフリースペースで待機します。
04-21 15:01

待ち時間は暇だな(><*)
04-21 14:58

ベリ子が350円買取り。スカイダイバーが250円かー。
04-21 14:46

@kami_shiki カードラボに無かったので他の店にいってみます。
04-21 14:45

ヲタっぽい人の跡をホイホイ着いていったらドラスタの近くまでこれたwww
04-21 14:26

なんばなう。
04-21 14:16

"@angelfrench: 今晩世にも奇妙な物語か。録画しとこ。"ハードディスクを整理せねば!!
04-21 14:15

@kami_shiki おうよ。ただし高額カードは君が買い取るので、邪魔なカードと使わないカードの詰め合わせなので売却値には期待できなさそうだw
04-21 14:12

大阪駅なう。左上にマップがないと迷子になりそうだなwww
04-21 14:07

何故か疑問系wwww
04-21 14:00

さて、カードショップを目指すか!?
04-21 13:59

@kami_shiki そうだお!!もうすぐ、大阪駅に着くよ。
04-21 13:55

再開後、初めて組んだのは《ブラック・マジシャン》主体のデッキだったよ。
04-21 13:10

思い返せば、色々なデッキを組んだな・・・。
04-21 13:08

とてもじゃないが、遊戯王歴6年とは思えないプレイングスキルだなwww
04-21 13:07

遊戯王を再開してから7年目になるのか・・・。
04-21 13:06

さてと、仲間を犠牲にしてダムドチャージング財布してくるかなー。14時には向こうに着くね。
04-21 12:29

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/632-6a6536a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

