遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

仲間を犠牲にして、ダムド・チャージング・ランス!! 

今日は、日本橋に【兎ラギア】と【ジェネクス帝】を組むに至って必要じゃないカードを売りに行ってきました。


ここ数年、遊戯王は日曜日のテイルの大会でしかプレイしていないので思い切った行動にでました。勿論、RYUくんとかみしきさんが欲している物は手元に残しているのでご安心を。


日版カードはカードラボ、英語版カードはドラスタで買取査定を依頼。カードラボのポイントが貯めたかったので全カードをカードラボに持って行っても良かったのですが、日本語買取しかしていなかったので断念しました。


ドラスタの査定速度の速さには驚きましたが、無事に全カードに満足する値段が付きました。カードラボにて7506円、ドラスタにて24211円を錬金。ラボポイントも漲りました。


思った以上に売れたので色々と購入してきました^^
564918156.jpg
VG-TD06 雷竜の鳴動
《H-C エクスカリバー》日版Ultimate×1
《忍者マスター HANZO》英語版Ultimate×2
《エヴォルカイザー・ラギア》英語版1stUltimate×1
黄昏乙女×アムネジア(7)
うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch(6)(完)
うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch(3)
うみねこのなく頃に散 Episode6:Dawn of the golden witch(3)
アカメが斬る!(5)
神様はじめました(12)



『うみねこのなく頃に翼(1)』を買い忘れたので、明日にでもアニメイトに買いに行かないとなー。あと、かみしきさんに渡すカードを忘れないようにしないといけませんね!!

Category: 遊戯王

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/631-2b4562fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

